※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんが泣き止まず、げっぷが原因かもしれません。不安な気持ちで寝れないママがいます。

19日に2人目出産しました。
出産当日と昨日は体を休めるために
夜は赤ちゃんを見てもらいました!
今日の夜は一緒の予定でしたが
ずっと泣き止まない…
相談したら今日も預かりますって言われた😭
原因はげっぷが溜まってて
気持ち悪かったみたいです(;o;)

2人目なのにげっぷもちゃんと
出してあげれないし
この先不安でしかない😢
赤ちゃん気になって寝れないし…
こんなママでごめんね😭

コメント

nym

私はまだ一人目ですが、同じように入院中に泣き止まなくて助産師さんに預かってもらいました💦
休みたい気持ちもあるけど、逃げたみたいで罪悪感にかられて泣けてきますよね😭

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    泣き止まないときどうしたの😭?って
    なりますよね(;o;)
    分かります!かなりの罪悪感💔
    何がなんでも今日は一緒に寝ます!!
    原因も分かったし頑張らなきゃ😣

    • 9月22日
hotaru

あずけたらあずけたで寝れないですよね(><)

私なんて上の子もう大っきいですが、
全てが初産みたいなもんです!
1ヶ月になりますが、
げっぷなんていまだに下手くそですし、毎日てんてこまいで手探り状態、
ママリでお世話になりっぱなし(笑)
今でも寝顔見てるだけで泣けてくる時もあります(´ヮ`;)

2人目と言えど、
みんなそれぞれ違う子なので、
慣れていくしかないですよね(><。)

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    気になって寝れないです😭

    19歳差って凄いですね♡
    それだけ離れてると
    何もかも忘れてますよね💧
    私でさえテンパってるのに(笑)
    2、3ヶ月になるくらいまでは
    手探りですよね😢

    本当に慣れていくしかないです😭

    • 9月22日