※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
妊娠・出産

20週の4Dエコーで、目の部分がはっきり見えないのは眼球かまぶたか、週数が進むと顔らしくなる可能性がありますか?

20週の4Dエコーです!
お顔のアップがとれて、右ほっぺの手羽先みたいのは子宮か胎盤の壁がうつってると言われました。
お口に手を持っていって、人差し指しゃぶっててかわいく動いてました❤️

お聞きしたいのは目の部分のことで、
みなさんの4Dでは目がもっとはっきり見えてるものが多いのですが、これは眼球が見えているのでしょうか?まぶたでしょうか?
週数が進むともっと顔らしくなってくるんでしょうか?
このエコーではこれが限界なのか?
ちゃんとうつってないだけでかわいく目をつぶっている姿を想像しているんですが、そんなかんじなんでしょうか??

コメント

まだ20週の頃は赤ちゃん自体がガリガリです!週数進むともっと肉付きが良くなって赤ちゃんらしい顔つきになってきますよ!

• hari

hari

やっぱりそうですよね😅
    これだと、今はまだ目のところは肉がなくってへこんだ感じなんでしょうかね?🤔

• 9月22日

退会ユーザー

うちの子の20wのエコー見返してみましたが目をつぶってたのでこのエコーは目を開けてるんじゃないですかね??もっと顔にお肉がついてきますよ☺️まだ色々形成途中なのでちょっと不自然に見えてしまうこともあるかもしれませんね!写りかたにもよると思いますよ👌

• 9月22日
  • hari

hari

なんとか可愛く見ようとするフィルターで可愛く見えてるんですけど、普通にみたらお口周りはかわいいけど、全体はガイコツマイクみたいだなと思って😂笑
    肉付きよくなったらみなさんのみたく目つぶった4Dになるといいな✨
    わざわざ見返していただきありがとうございます!💕💕
    目開けてるんですかね!👀
    それもそれでかわいいと思ってしまいます😂笑

• 9月22日

退会ユーザー

そうですね🤣我が子でもお世辞にも可愛い!と言えないエコーはありましたよ🤣🤣まだガリガリですもんね!!想像してた赤ちゃんとは違う…と思ってました🤣

• 9月22日
  • hari

hari

8割本心、2割お世辞でかわいいって言ってます❤笑
    今日の検診で頚管長が少し短くなってきてると言われたので、肉づき良くなるまでお腹で大きくできるように頑張ろうと思います!👶✨

• 9月22日

退会ユーザー

お身体お大事にしてくださいね☺️元気な赤ちゃんが生まれますよーに💕

• 9月22日
  • hari

hari

夜遅くにありがとうございました✨
    仕事休むことも検討しながら、できるだけ安静にしてようと思います!💡

• 9月22日
ポケ

私は18週の時に4Dしましたが、ちゃんと顔になってましたよ。目はえぐれてなかったです。
きっとこの写真は奥にピントを当てすぎているんじゃないかな?と思います。手前にピントを合わせたらえぐれている部分もちゃんと目が見えるんじゃないかなーと。

• hari

hari

ピントっていうこともあるんですね!💡
    この子も大きさは平均って言われたので、18週でもお顔ちゃんと見えたってことはこの子もきっとちゃんとお顔になってるんでしょうね😍💕
    次は是非是非目も見てみたいです👀❤

• 9月22日
湊

私は初めて4Dエコーした時おめめ、そんな感じでした😳!その時は逆子だったのもあるんですが、目を開いてる状態で真っ黒だったので、ちょっと怖かったです😂

• hari

hari

あ!私も今このエコーした時逆子でした!😳
    関係ありますかね!💡
    同じような人がいて少し安心しました!😅💦
    よく見ると少し怖いですよね笑

• 9月22日