※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

質問ではないですが、モヤモヤしたので吐かせてください!会社の同僚(女)…

質問ではないですが、モヤモヤしたので吐かせてください!不快に思われる方がいらっしゃったらすみません💦

会社の同僚(女)に「男はみんな浮気するから気をつけなよ〜」と度々言われます。最初は「そうなんだ(笑)」くらいで流してたんですけど、最近やたら言われるので いよいよめんどくさくなってきました😩

私の旦那の何が分かるんだよ何も知らんくせに適当なこと言わんでくださいな〜〜 と思いながらいつもの「そうなんだ」で 相手に合わせてしまうわたし😂

家庭と他の女を天秤にかけて、他の女選ぶようなクズと結婚してねーわ(笑) って言ってやりたい🙌

自分が選んだ人を信じれる事って当たり前ではないんかな、わたしが世間知らずなだけですかね😂😂😂

コメント

まる

無視でいいとおもいます!😠

• ぽん

ぽん

ですね😂🙌
    「旦那とずっと一緒にいたらイライラしてこない?」とか言われるたびに、えっ今家庭での不幸エピソードを求められてる?と思っちゃいます(笑)
    適当に流してみます!

• 9月21日
  • まる

まる

なんかその人自身が浮気されたから、ぽんさんにも気持ちわかってほしいみたいな感じがしますよね。笑
    旦那は大丈夫やけお気遣いどうも!程度でいいとおもいますよ😏

• 9月21日
ハニートースト

ぽんさんのように
旦那様を信じることができる奥さんて素敵だなって思いますよ😊✨
わたしは、浮気された経験もあるから心から信じることができないんです。でもそれって正直つらい…
自分が選んだ人なんだから、もちろん信じたい気持ちはあるんです!
ただ、なかなかうまくはいかないなってのが現状で😅
周りの人が言うことは、適当に流していいと思いますよー!!

• ぽん

ぽん

たしかに、、今これだけ信じられている旦那に浮気されたらと想像したら、信じたいのに信じれなくなるのは当たり前ですね😢💭 いろいろと気づかされました、貴重な経験談をありがとうございます🕊

• 9月21日
あんこ

いやいや、浮気しない男性だって多いと思います。
男は皆 浮気するって言ってる時点で経験浅いし見る目ないと思います。

• ぽん

ぽん

そうですよね!
    あんこさんのコメント、すごく痛快でスッキリしました😊🙌
    ありがとうございます!

• 9月21日

男は“みんな”ってうざいですよね(笑)
うちの旦那は浮気なんてしないのに
そういう旦那とひと括りにされるの私も嫌です😂😂

• ぽん

ぽん

ですです!
    女だって浮気する人はするし、だからといって「女はみんな」ってまとめられたら嫌でしょって思います😩🙌

• 9月21日
ぐり

今晩は😃
その同僚は浮気する男性としか付き合ったことがないんでしょうね(笑)

言われても気を付けます~で流しておけばいいですよ(笑)
あんまり言うようなら逆にいっぱいのろけてみては?

• ぽん

ぽん

かもしれないですね😂
    のろけ作戦は彼女の性格的に、逆効果間違いなしです(笑)(笑)

• 9月21日
mini

人は自分の経験からしかものを言えないですからね😅信じていた人に浮気された人は男は浮気するものだと思うだろうし、そういう経験のない人は信用できる人もいると思って生きていきますよね🤔
ただ自分の価値観を人に押し付けるのは違いますよね😅
私は主人のこと信じてますよ😊裏切られたら男の人信用できなくなると思うので、その先輩には同情しますけどね😭

• ぽん

ぽん

たしかにそうですね、、!
    結婚したらいろいろあるんだな〜と参考になりますが、新婚なので夢を壊さないでほしいとも思っちゃいました😂

• 9月21日
サチ

いろんな男性がいます‼️
浮気する男性ももちろんいますが、浮気しない男性もいるんです‼️
きっと同僚の方は浮気しない素敵な男性に出会えてないんです😑
言われても気にぜず流しときましょ🤗

• ぽん

ぽん

ですよね!「男はみんな」なんて、ひとくくりにしないで欲しいですね😂🙌

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

自分で言うのもなんですが、ウチの夫は100%浮気しません。笑
浮気する無駄な時間と無駄な金があるなら、保護ねこカフェに行くと言っています😽
特に今は6年も待ち望んだ待望の妊娠中なので、私が「今浮気したら、一生死ぬまで一度たりとも子どもに会わせないから😊」と冗談で言うと、「そりゃそうだよね、まぁするわけないけど」と言っています😆

世の中、浮気しない男性もたくさんいますよ〜!ぽんさんの旦那さんもきっとそうだと思います!
同僚の方は今までそういう男性としか付き合ったことないんでしょうね。可哀想に…😢という憐れみの目で見ながら「そうなんだ…」と言っておけば良いんじゃないですか🤣

• ぽん

ぽん

わ〜素敵です!やっぱり世の中そういう男性もたくさんいますよね!

そして妊娠おめでとうございます😊💓素敵な旦那さんとの待望の赤ちゃん、元気に産まれて来ますように🕊

• 9月22日

その女嫉妬してるんですよ笑 言ってやりましょう!私の旦那はまず浮気しないなー❤️と!!!

• ぽん

ぽん

めっちゃ言いたいです(笑) でも女子特有の、幸せアピールするとあんまりいい様に思われない風潮ってありませんか😂笑
    なので心の中で毎回言ってやろうと思います(笑)

• 9月22日
つばさ

そういう人って自分が浮気された過去があるから幸せな人を妬んで言ってくるんですよ(笑)
私も友達に言われたことあって、その子は浮気された後にそう言ってきました😅
お前が男運ないだけだろって心の中で笑ってやりましょ😂

• ぽん

ぽん

たしかに、自分が信頼してた人に裏切られたら他人を妬んでしまう気持ちも分からんでもないですね😅
    旦那を信頼し続けられる事がいかに幸せかって気づかされました😊

• 9月22日