※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry28
子育て・グッズ

娘の服装について悩んでいます。どの気温で長袖を着せるか、ロンパースを多めに買うべきか悩んでいます。来年も着せるか不安です。

最近肌寒くなってきましたが、生後6ヶ月後半の娘の服について悩んでいます(>_<)
皆さんどのような服装されてますか?
どのくらいの気温で長袖着せますか?

また、秋冬に向けて洗濯物の乾きも悪くなるので長袖のロンパースの肌着を少し多めに買っておこうかと思ってるのですが、来年ももし着れたとしてもロンパースは着させないですかね?😅



コメント

あ

私は小さいうちしかロンパース着れないと思うのできつくなるまで着せたいなーて思ってます(笑)
なのでもし来年着れそうなら着ちゃってもいいと思います!

  • ry28

    ry28

    そうなんですね(*^^*)
    皆さん着せてないものなのかな?不安だったのですが、私もキツくなるまでは着させようと思います😆🎵

    • 9月21日