※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那から釣りに誘われます…私は切迫早産で自宅安静中なのですが、片道1…

旦那から釣りに誘われます…
私は切迫早産で自宅安静中なのですが、片道1時間半かけて釣りに行こうと何度も誘ってきます。その度、何かあると怖いし、そこで何かあってもすぐには病院に行けないし、トイレもないしと断るのですが、分かってはくれません。
先週も誘われましたが断りました、旦那は釣りに行き、私はその時お腹が張るなか、旦那の連れ子(4歳6歳)の子守をし、旦那は携帯を車に置きっぱなしで連絡も取れずで、その時喧嘩となったのですが、今週も誘ってくるとは思いませんでした。
マジで馬鹿なんでしょうか…残念で仕方ない。

コメント

ゴロぽん

わお。誰の子お腹にいると思ってるんでしょうね…残念ながら本物のバカのようですね…😳

• まあ

まあ

ホントにビックリです😩アルコール我慢しているあたしの横でグビグビビール飲みますしね…呆れてます😑

• 9月21日

29wで切迫と自宅安静言われたものです。旦那様、切迫早産のヤバさを理解してらっしゃいますか。。。?どれだけ危険なことなのか分かって居ればそんな行動はとらないはず.....!!!!・n

• まあ

まあ

ホントに妊婦の身体を分かってないみたいです。彼からしたら7人目の子供なんですけどね…今までの嫁たちはみんなスムーズに安産だったのかは知りませんが、切迫だと言っているのに乳首ばかり触りにきますしね…何回も言うんですがね🤷🏼‍♀️もうお手上げです。

• 9月21日

うちの旦那も甘く見てました!
やはり妊婦さん本人じゃないと伝わりきらない危機感ですよね😢

うちの場合は職場の先輩に、奥さんが切迫早産で入院されたことがある人がいて「甘く見たらいかんぞ!早く産まれたらこの先ずっと苦労する。嫁さんのためにもお腹の子のためにも今は早く家に帰って安心させてやれ!」と早く帰宅できるよう仕事の調節をしてくれる神様みたいな先輩がいて、その人の話を聞き旦那もやっと事の重大さを理解してくれました💦

本当にその先輩様々です🙇‍♀️

• まあ

まあ

男の人でもそんな神様のような方がいるんですね…世の男性達に聞かせてあげたい!

• 9月21日
⊂⌒っ´ω`)っ

私と赤ちゃんの事ちゃんと考えてくれてないんだね。ガッカリですって言ってやった方がいいです。

• まあ

まあ

優しい人なんですけどねぇー
    気がつかないというか、単にバカなんでしょうね…この前も散歩がてらどっか行こか?って…🤦‍♀️

• 9月22日