※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

1歳の誕生日の内祝いって何にしましたか?渡すのはお互いの両親です😀

1歳の誕生日の内祝いって何にしましたか??渡すのはお互いの両親です😀

コメント

誕生日の内祝いって何ですか?
初めて聞きました😵
地域によって違うんですかね💦

内祝いなら普通に半返しでいいんじゃないでしょうか💡

• ♡

誕生日に両親を呼ぶのですが、事前にお祝いを持って行くからと言われたので、やっぱりお返しが必要かなと思いまして😅

• 9月21日
りんご

うちの方では一歳のお誕生日パーティーに呼び一席もうけるのがお返しです☺️

• ♡

そうなんですね😀ありがとうございます😊

• 9月21日
  • りんご

りんご

おみやげに5000円くらいのお菓子を渡しましたよ(о´∀`о)
    五万円両家からもらいましたが親なので半返しまではしなくていいと思います😄

• 9月21日
  • ♡

なるほどー🙏確かに半返しまではいいですよね😊参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月21日
1ro

一歳の内祝いは初めて聞きました💦
私はいつも助けてもらっているお礼に、一年分のムービーをアプリでDVDにまとめて両家の両親にプレゼントしました🎁金額的には1枚3500円とかだったと思います。両親をお誕生日会に招いてプレゼントしました😃

• ♡

DVD素敵ですね💕💕参考にさせていただきます😊ありがとうございます😊

• 9月21日