※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
妊娠・出産

妊娠中のブラについて悩んでいます。普通のブラが締め付けて苦しいです。マタニティブラや授乳ブラも試しましたが、適切な商品が見つからず困っています。オススメの商品やヌーブラの使用感を教えてください。

妊娠中のブラについて!!
今普通のワイヤー入りブラを使ってます。
最近締め付けがキツくって出掛ける時やセンターに遊び行ってる間も付けるのが息苦しくって嫌になってます(´;ω;`)

西松屋でマタニティブラを買ったのですが、アンダーの締め付けが嫌なのと、薄い?せいなのか乳首がたってしまうと服の上からもわかってしまいます。
ゆるゆるの授乳ブラも試したのですがそれもやっぱり保護力なく心もとない状態で😖
もともとFカップありノーブラで出かける訳にも行かずで苦しい思いをしながら普通のブラを使ってます。
みなさんオススメの商品などありましたら教えてください!
ヌーブラを買おうかとも悩んでますが、使用感が分からないのでもし妊娠中使ったよーって方がいましたらそちらも教えてもらいたいです。

コメント

ひあゆー

ユニクロのブラトップワンサイズ大きいの買いました!

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

ありがとうございます!
    ユニクロですね!前から気にはなってたのですがもし買って締めつけにやられたらって思い手が出せませんでしたがチャレンジしてみます😆

• 9月22日
ぽんた

サイズ感が合うか分かりませんが、私は授乳用ブラというより、GUでブラトップやノンワイヤーブラジャー買って今も過ごしてます✌️✌️

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

ありがとうございます!
    GUで下着って見に行ってなかったので見てみます(*´ω`*)

• 9月22日
ふぇっふぇ

ユニクロのブラトップ使ってます😊
非妊娠時FカップでLLですが、最近ぴったり~ちょっときついかな?くらいです!
スロギーも締め付け感なくていいと聞きましたが、すぐ伸びるという意見もみました💦

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

ありがとうございます!
    ユニクロ人気ですね😆
    ユニクロチャレンジしてみます!
    スロギーも気にはなってたのですが、伸びやすいんですねΣ( ̄□ ̄)!

• 9月22日
mekm

カップ付きのキャミソールとか
どうですか??
わたしもつわり中締め付けがダメで
そればっかり着てました!
後ろの締め付けがダメでしたら
GUに売ってたスポーツ用?の
前にカップが付いてるだけのやつが
すっごいよかったです!!!!
それか楽天などで数百円で売ってる
ブラのアジャスターも使えました✨

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

ありがとうございます!
    そうなんです😭カップ付きキャミソールは上の子の時に買ってやっぱり締めつけで吐き気が酷くなったので、今回チャレンジ出来ないままタンスに眠ってます😅
    そのような商品があるんですね!下着コーナーとスポーツ用品コーナー見てみます!
    ブラのアジャスターも初耳でしたので見てみます(*´ω`*)

• 9月22日
ママリ

ユニクロのワイヤレスブラがすごく良くて、洗い替えもたくさん買いました!サラッとしていて付け心地もいいし、シームレスで服にもひびきにくくてオススメです😊

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

ありがとうございます!
    ユニクロけっこうみなさん使われてますね!
    さっそく見に行ってます!

• 9月22日
こはママ❤︎

皆さんオススメされてますが、ユニクロのワイヤレスブラとてもいいですよ!
楽なのにホールド力もあって普通のブラと変わりません✨

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

ありがとうございます!
    ユニクロ率高くってビックリしました😆
    これだけの方たちが人気があるなら間違いなさそうなのでチャレンジしてみます!

• 9月22日
よし

ユニクロのワイヤレスブラの
オンライン限定サイズのXL +いいですよー!
わたしもFですが、ちょーどいいです!

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

ありがとうございます!
    胸がもともとあると店舗だと合わなかったら…って思うと購入出来なくって踏み込めませんでした😭
    サイズ一緒の方のアドバイス貰えたのでさっそく見てみます!

• 9月22日
  • よし

よし

xL +はオンラインでしかないので、店舗行ってもそのサイズの現物はないですが、
    2000円くらいなので♫

• 9月22日
みん☃️💙❤️

今日からジニエの3Lブラ使ってます!わたしも元々胸が大きめですがゆったりしすぎずにすごくフィットしています😊

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

ありがとうございます!
    ジニエさっそくネットで見ましたがカラーもサイズも色々あるんですね✨
    セット販売ってのが魅力的でした😁

• 9月22日