※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

寒くなってきたので寝る服装を変えようと思います。腹巻は必要ですが、上の長袖は暑いかもしれません。要相談ですか?

最近寒くなってきたのでそろそろ寝る時の服装を変えようと思うのですが、肌着の上に薄手の長袖、下に腹巻の付いているステテコだとまだ暑いですかね💦
夜上にタオルケットかけてるのですが、動いて起きた時には何もかかっていないし、最近下痢気味なのでお腹冷やさないように腹巻だけはかかせないので、やっぱり暑そうなら上の長袖まだやめておいた方が良さそうですかね??

コメント

みぃ

スリーパーを購入してはどうでしょう!

• 🧸

🧸

そうですね!スリーパー良さそうですね!見に行ってみようと思います😊

• 9月21日
チビパンダ

室内の気温はどのくらいですかね🙆
長袖の肌着に腹巻き着いてるステテコはどうですかね😆
寝てるとき手汗かいてれば暑いんだとは思いますが😃

• 🧸

🧸

25度くらいです💦
    自分が寝てるとき布団かけてないと肌寒いので子供がタオルケットかけないで寝てると大丈夫なのかなって😥
    起きた時腕がほんのり冷たいのでそろそろ長袖デビューしようか悩みます😥

• 9月21日
  • チビパンダ

チビパンダ

朝方冷えますもんね😅
    暖房器具かなにかで25度キープで長袖に腹巻きパジャマズボンですかね😆

• 9月21日