※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新まま24才
お金・保険

メールレディーで即日大金を受け取る方法は無料ではないですか?無料と書いてあっても実際は有料ですよね?

副業でメールレディーをされてたかたに?質問です‼大金を即日受け取り出来ると言いながら完全こちら側が無料で受けとるってことはできないのですか?無料無料って書いてあってそれはないですよね?

コメント

₂₅

チャットレディーの報酬ですか?
それとも 個人的に 相手の男性からいくら 振り込んであげるよ!ってゆうやりとりですか?

• 新まま24才

新まま24才

コメントありがとうございます‼チャットレディーのお話ですね?前やってた所はポイントを購入するためにお金が発生する仕組みで振り込んで数ヶ月後なくなるという事があったのでどうも信じられなくて💦

• 12月24日
  • ₂₅

₂₅

女性の場合、メールレディー、チャットレディーはポイント購入とかあるのしりませんでした。
    私がしているのは、男性がポイント購入をして
    そのポイントの中から女性とやりとりをして
    何割かが女性の報酬になりますよ!

〜円から換金。と決まっているので
    3000円なら3000円分のポイントを集めてそこから換金できる形です

• 12月24日
新まま24才

実際ちゃんと受け取れてますか?私もその3000円分のポイントが必要という形でまた前みたいにと思ったらなかなか手が出せずにいます。

Mamãe

はじめまして!
上の方と同じ形で報酬もらっています!
換金するのに500円の手数料がかかるぐらいで、ちゃんと受け取れていますよ!