※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ。
その他の疑問

マタニティフォトをスタジオで撮った方いますか?どんな感じでしたか?

マタニティフォトをスタジオで撮った方いますか??
どんな感じでしたか?

コメント

れんくん1119

こんな感じでスタジオアリスで撮りましたよ😻上の子の時もマタニティフォト撮ってたので第2子でも記念に撮っておきたいとおもい8か月の時にいってきました(^ ^)

• なつママ。

なつママ。

すごい♡良いですね♡なんか鳥肌がたちました♡

うちは3人目で、子供はこれが最後と考えているので最後の思い出に撮りたいんですけど、だいたいどのくらいかかりましたか?
    よければ教えください。

• 12月25日
  • れんくん1119

れんくん1119

マタニティ撮影日でとったので1枚は無料でしたよ!他2枚はプリクラぐらいのを選んだのとアリスeスマイルの券を使用したので540円のみでした😻1年後にデータ買うので《こちら500円》このシールにしました(^ ^)

なつままさんも近くにスタジオアリスあるようでしたら火曜日撮影料と1枚写真無料なので是非いってみてくだはい(^ ^)子供ちゃんもいっしょに撮影いいですよ〜

• 12月25日
  • なつママ。

なつママ。

詳しい金額ありがとうございます♡
    どうせ撮るなら、家族みんなで撮りたいので平日は無理なんです( i _ i )

アリスは、衣装の種類も豊富ですか?

• 12月25日
れんくん1119

黄色とピンクしかなかったです。なので豊富ではないですね!家族でだと土日になりますよね〜〜
家族写真いいですね!なかなか家族みんながうつってるのってないですよね〜
いい写真が撮れますよーに😻

• なつママ。

なつママ。

えええー。種類は少ないんですね( i _ i )

そうなんです土日です。

ありがとうございます!!たくさん答えてもらってありがとうございました♩

• 12月25日