※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
お出かけ

仙台市(できれば仙台駅周辺)で、ママと赤ちゃんが10人ずつくらい集ま…

仙台市(できれば仙台駅周辺)で、ママと赤ちゃんが10人ずつくらい集まれるようなレンタルスペースもしくはレストランなどご存知の方いらっしゃいますか?😖💦宜しければ教えてください…!エルパークの子供の部屋は利用手続きがややこしそうなので、そこ以外でお願いします!

コメント

YM♡ih

藤崎のけやきカフェは子連れに優しいですよ☺️
ただ小上がりの座敷に座れないと
テーブルなので椅子が足りないかもしれません😩

予約は出来るか確認した方が
良いかもしれません😌🌈✨

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます♡けやきカフェいいところですよねー(((^-^)))ただ人数が多くて騒いでしまいそうなので、今回は難しそうです…コメント嬉しかったです!✨

• 9月21日
ももも🍑

何かイベントとかでの集まりに使う感じですか(°▽°)?
ハロウィンとかクリスマスパーティーとかイベントだけでなく、ママ友達と集まるときは、よくカラオケのキッズスペースのある部屋や、広めの団体用部屋を予約して使ったりしてます🙋‍♀️
ご飯も食べられるし、おもちゃの貸し出しができる店舗もあるので結構使えますよ(°▽°)💓
駅前ならカラオケたくさんありますし🌟

もし質問の意図とズレていたらすみません🙇‍♀️

• ゆぅ

ゆぅ

イベントで使う予定でした♡カラオケのキッズルームよさそうですねー(((^-^)))💡人数次第では検討してみます!ありがとうございます❤

• 9月21日
まゆママ(o^^o)

子供連れでは利用してないのですが、ノータブランカのママランチカフェプランとかどうでしょうか??😊

夜に一度行った事があり、ランチも5名から貸切できるみたいで私も行ってみたいなぁと思ってました💕

• ゆぅ

ゆぅ

ここ素敵ですねー❤検索でも出てこなかったので、まゆママさんに教えていただけて助かりました。検討してみます!ありがとうございます♡✨

• 9月21日
  • まゆママ(o^^o)

まゆママ(o^^o)

お店の中はとーってもオシャレでおススメです♩

• 9月21日
がちゃ

レンタルスペースという事でしたら、スタジオルーモコレクションが良いかと思います😃
カルチャー講座やヨガ等、何でも出来るみたいなので😊

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます❤

• 9月23日
さっくん

ANAホリデイ・イン仙台というホテルでママプランありますよー!
宿泊ではなく日中ママ友で集まれるようなプランです!

• ゆぅ

ゆぅ

こちらもよさそうですね!ありがとうございます!

• 9月23日
さーちゃん

上の方もおっしゃってますが、ノータブランカおすすめですよ〜😊私がママ会する時はここで開催してます(^^)1620円で3時間いれるし、飲み放題付でランチも美味しいです!
子ども用のオモチャやジョイントマット、DVDも準備してくれてます✨オムツ交換や授乳の部屋もあります!

• ゆぅ

ゆぅ

今回はノータブランカでやろうと思います❤とてもよさそうですねー!コメントありがとうございました✨

• 9月23日