※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃパン
その他の疑問

総社市にお住まいの方、オススメの歯医者さんはどこですか•́ω•̀)?まだ総…

総社市にお住まいの方、オススメの歯医者さんはどこですか•́ω•̀)?
まだ総社に引っ越して2年ほどで歯医者にかかったことがなかったのですが、何か虫歯ができているようなきがして…(;´Д`)
子どもみたいですが、痛みにとても弱く歯医者さんが何よりも嫌いなんです…(;_;)笑 なので痛くない(そんな歯医者さんはないとは思いますが笑)歯医者さんがあれば教えていただきたいなぁと思っています!!
よろしくお願いします┏●

コメント

いけこ

王将の前にできた さかえ歯科が良いと聞きましたよ(^^)

• あゃパン

あゃパン

あ~あのキレイな歯医者さんですね〜(´∀`)ありがとうございます(^^)

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私は、みやお歯科が好きです^ ^
先生も優しいし、スタッフさんも親切です。

• あゃパン

あゃパン

お返事ありがとうございます(´∀`)
    みやお歯科、割と家と近いです~!
    予約とかはどうですか?とりづらかったりしますかね…?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取りづらいかもしれないです!(人気だということかなーと思っています😆💦)
    昔から実家の家族全員お世話になってます!笑

痛みが強かったりなどの症状によっては、予約いっぱいでも早めに予約入れてくださることもありました👀
    1回目は取りにくくても、次回一週間後に〜などの通院予約を受付でとるときは、わりと希望の日にスッととれるような気がします。たまたまかもしれませんが💦

早めに電話予約きいてみられたらいいと思います^ ^

• 9月21日
  • あゃパン

あゃパン

初診はやっぱりどこも予約取りづらいですよね(^_^;)
    でもほんと、それだけ人気なんでしょうねっ!!笑

週明けには行けたらいいなぁと思っているので、早めに電話して聞いてみます(^ ^)

ありがとうございます☆

• 9月21日
mama

むかえ歯科に行ってます!
受付の人も衛生士さんも先生も
皆さんいい人です☺️
少しずつ慣れながら歯磨きも
してくれるので、子供だちの泣き声などはあまり聞こえないです🎵
キッズルームもあり、毎回ガチャガチャを無料でできます。