※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

【ピンキーリングの色で悩んでます😭いいねでお願いします☺︎💓】結婚指輪…

【ピンキーリングの色で悩んでます😭いいねでお願いします☺︎💓】

結婚指輪と同じように、常につけておくピンキーを購入予定です✨わたしの結婚指輪は添付画像のようなもので、色がシルバーです。
気分で左右どちらの指にもつけたいなぁと思ってるんですが、シルバーのリングの横にゴールドやピンクゴールドのリングしてても変じゃないのかなー?と思いまして💦アンケートとらせてください🤗

コメント

ままりん

色味を合わせてシルバーにする!

ままりん

気に入ったデザインだったらピンクゴールドでもOK!

ままりん

気に入ったデザインだったらゴールドでもOK!