※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

最近、子供を連れたお母さんにベビーマッサージの誘いを受け、無料の交流会に誘われました。ネットで調べたら宗教と書かれていて驚きました。

バースデイ、アカチャンホンポ、西松屋などで一般の人が話しかけてきてベビーマッサージ誘われたりした事ある方いますか?

先ほど西松屋で子供を連れたお母さんが「お子様何ヶ月ですか?」と話しかけてきて近くの公民館でベビーマッサージとお母さん同士の交流みたいなのが無料であるのできませんか?という話でした。

すぐネットで調べると宗教と書かれていてびっくりしました(・_・;

ライン交換しちゃいました↓

コメント

♪

ブロックしちゃいましょ!

• HP

HP

ありがとうございます。ブロックします!

• 9月21日

あります!私は宗教だと知ってたので大丈夫です。とすぐ断って逃げました😅

• HP

HP

ありがとうございます。知ってたのですね!
    情けないです。泣

• 9月21日

退会ユーザー

これから気をつければいいだけです!でも初対面の人とそんな簡単にLINE交換などはやめたほうがいいと思います😣

• 9月21日
りんちゃんママ

スーパーでありましたー!
私も間に合ってます〜と断りましたが🤣

• HP

HP

スーパーでですか!!
    宗教とは知らず、ほんと情けないです。泣

• 9月21日
クローバー

私もイオンで声かけられたことがあります。
その時はつい教えちゃいましたが、後から調べて宗教が多いと聞いたので、お断りのラインを入れてブロックしました!

• HP

HP

ありがとうございます。
    イオンでも声かけられたりするのですね!
    私も断ってからブロックします!

• 9月21日
あずもち

友人が駅前で話かけられベビーマッサージに興味があり行ったらしいんですが、ベビーマッサージ20分程しかもササーと適当な感じで、
あと二時間くらい天理教の話をされたそうです。
やめといた方がいいです。
一度行ってからめっちゃ電話かかってくるって友人が言ってました!

• HP

HP

ありがとうございます。
    やはり天理教なんですね、あんな騙すような誘い方してきてひどいです↓
    断ります!ありがとうございます!!

• 9月21日