※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
お金・保険

エリスリーナでの結婚式についての情報を教えてください。結婚式の費用や参加人数、赤字の状況など知りたいです。

沖縄県 西原町にあるエリスリーナで
結婚式を挙げられ方いらっしゃいますか?
何人呼んでいくらだったのかとか
赤字どれだけだったのかとか
色々聞きたいです😅💭💭
よろしくお願いします🙇‍♂️❁

コメント

mii

まだ実際に挙げてませんし、1回目の打ち合わせ前ですが見積もりと契約だけしてます!😂
私も参考にしたいので、見させていただいていいですか?^ ^

• ka

ka

そうなんですか!
    ちなみに見積もりどれくらいでした?😳💭

• 9月21日
さる

エリスリーナで結婚式あげました。大人380人、子供合わせて400人よんで最終505万だったと思います。10分くらい延長してしまってので、、(ToT) 身内が多くお祝儀つつんでくれてたので赤字は30万くらいですみました(^^)

• ka

ka

30万で済んだんですね!
    それぐらいが理想なんですが100万以上赤字にならないか心配です😭

• 9月21日
  • ka

ka

すいませんちなみにお料理の方は三段階あるぢゃないですか!どれ選びました?

• 9月21日
  • さる

さる

自分達も100万の赤字を想定してたんで安心しました。
    料理は真ん中のやつにして、2つぐらい1番上のやつをいれました!!

• 9月22日
Ranmaru

4年前に一階の会場で挙げました!赤字?というか手出しは30万円ほどでしたよ。私たちは100名くらいだったので、ゆっくりお食事を楽しんでもらおうと、当日和食か洋食が選べるコース料理にしてお金をかけ、衣装や花類以外の削れるところは削りました。

• ka

ka

凄い贅沢な結婚式ですね!
    コース料理絶対嬉しいですよね^_^
    やっぱ30万ぐらいの赤字なんですね〜

• 9月21日