※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
その他の疑問

もし皆さんがハンドメイドの物を買うとしたらどんな物を買いますか?スマ…

もし皆さんがハンドメイドの物を買うとしたらどんな物を買いますか?

スマホケース、ベビー用品、アクセサリーなど…

実は絵を描いたり物を作るのが趣味なので何か販売できればなと考えています!
今のところ自分の中では子供の誕生記念で何か記念品を作りたいなと考えているのですがなかなか良い案が思いつかなくて💦
こちらも何か案があればご意見お待ちしています(^^)

よろしくお願いします!

コメント

まめ

抱っこ紐用のよだれカバーやオムツポーチは手作りのものだと他の人とかぶらないし、かわいいねー!どこの?と言ってもらえたりして楽しいので、ベビー用品がほとんどです!
minneでよく買います☺️

• さん

さん

たしかにオムツポーチ自分もよく同じの使ってるの見かけます笑
    よだれカバーは自分で作ったことあるので検討してみます✨

ちなみによく利用されるということなのでさらに質問なのですがハンドメイドだと購入基準は安い以外だと何がありますか😊?

• 9月21日
  • まめ

まめ

よだれカバー作られるんですね!すごい♡プチっととめるボタンではなく、マジックテープ式のほうが個人的にはよかったりして、人によってタイプが分かれると思うので、よだれカバーの中でも留め具を選べたりできたらすごく嬉しいなあ〜😍

名入れができたり、上記のようにカスタムを依頼できたりするのが既製品にはないハンドメイドのいいところかなあと感じます😌

あとは、他の方が持っていなさそうなデザインや、子ども服屋さんで見たことがないような形の洋服などを見つけると値段を気にせずに思わず買ってしまいますね☺️

• 9月21日
  • さん

さん

市販の物が個人的に地味だったので、裏表でリバーシブルになるような物を作りました!
    確かにマジックテープの方がヨレにくくていいですよね✨
    ちょっとしたオリジナリティ出せるようなアイデアも良いですね!
    選ぶ楽しみも増えそう😍

お店で名入れってプラス料金ですもんね…笑
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます😊!

• 9月21日
ここな

メルカリで似顔絵を依頼したことあります!

• さん

さん

それも検討中です!
    ちなみにたくさん出品されてると思うのですがその方に決めた決め手は何でしたか?
    自分好みの絵柄とかでしょうか😊?

• 9月21日
  • ここな

ここな

上手なことは大前提ですがやはり値段ですね💦
    わたしはウエルカムボードA3サイズフルオーダーで5000円でかいてもらいました。
    絵を書くのが趣味なら結構稼げると思いますよ!

• 9月21日
  • さん

さん

やはりお値段は重要ですよね!

ウエルカムボードというのもいいですね😍
    知合いのを描かせてもらった事があるので考えてみます✨
    ありがとうございます!

• 9月21日
きゃりー

子どもの幼稚園で使う巾着やランチョンマット、お習い事で使うバックなどを購入します。

真っ白のキャンバスバックにバレリーナの絵を描いてラインストーンを付けたハンドメイドバックが結構売れていましたよ。

• さん

さん

幼稚園、保育園に通うと必要になりますもんね!
    自分では思いつきませんでした!
    ありがとうございます😊

習い事に合わせたキャンバスバッグというのもいいかもですね!

• 9月21日

私はクリーマでリネンのキッチン用品(ランチョンマットやクロス)、シュシュやペチコートを買います(n‘∀‘)η

絵を描くならりんさんに送った(デジタルのデータでも紙の写真でも)一歳の誕生日の写真や七五三の写真を似顔絵風に書いてもらって、それを丁寧にパネルにしてもらえると損傷しにくく飾りやすくて嬉しいと思います(*´ω`*)

• さん

さん

シュシュやペチコート作れる方もいるんですね😳
    すごい!

似顔絵パネル検討中です!
    しかしメルカリで見てみるとそんなに購入している人がいないのかな?
    と少し渋っています💦

• 9月21日
mi___!

スタイ!ですかね!!!

• さん

さん

スタイは本当にハンドメイドで可愛いのたくさんありますよね😍
    お手軽だし!

ちなみにスタイはおいくら位までなら購入できますか?

• 9月21日
  • mi___!

mi___!

1500円までですかね!

• 9月21日
  • さん

さん

ありがとうございます😊

• 9月21日
ひな

男の子の子供服!!!女の子用はいっぱい作ってる人いるんですけど男の子のはハンドメイドしてる方少なくて…もし値段も手頃で可愛いのがあれば絶対買います😍

記念品ならデザインが可愛くて値段も高すぎなければ特に希望ないですけど欲しいですね😍

• さん

さん

たしかに男の子の服って市販でもハンドメイドでも少ないですよね!!!
    共感しかないです!笑
    ちなみにTシャツ、ロンパースならどのくらいのお値段まで出せますか?

記念品、実は自分の息子用にも作りたいのに良い案が降ってこなくて…😂
    お手頃価格はやっぱり手を出しやすいですよね😊

• 9月21日
  • ひな

ひな

1500円くらいですかね🤔
    ただ、生地代が何円でこれが何円で〜って明確にしてくれてたりとっても可愛いデザインであれば2500円でも買おう!ってなります!

記念品って難しいですよね🤔
    インターネットで作れそうなやつはわざわざ買おうとはならないし…(´༎ຶ༎ຶ)
    でも敬老の日とか、そういうプレゼント系で何かあれば嬉しいですね🤗お花とセットのなにかとか!

• 9月21日
  • さん

さん

細かい材料代を記載してあるとナゼか納得しますよね!

記念品って結局自己満的な所もあるので相手のことを思うとすごく難しいです😂
    でも結局普段貰わない花とかも嬉しかったりしますよね!
    以外とありきたりな物の方がいいのかもしれないですよね…
    もう少し考えてみますありがとうございました😊

• 9月21日