※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

和歌山市中のほけんの窓口横の空地に保育園建設予定地の看板が出ていますが、いつ建設されるか情報が欲しいです。

和歌山市中(梅原交差点近く)のほけんの窓口の横の空地に保育園建設予定地って看板出てるんですけど、大分前から出てますが、建設する気配ない感じですが、いつ頃出来るとか何か情報ある方教えて下さい☺️家から一番近くなるので気になってます☺️

コメント

ひーまま

私もとても近いので気になります。また何か情報得たら報告します。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます☺️

• 9月21日
susatu

詳しくは分かりませんが、島橋にある和歌山保育所がそちらに移転するとの情報を聞いたことがあります☺️

• ミッキー

ミッキー

そうなんですね☺️
    そうだったら嬉しいのですが☺️
    ありがとうございます🙇

• 9月23日
yukaaa:)

こんにちは。
私も気になって市役所の方に聞いたんですが、市役所ではまだ情報は何もなかったです。むしろ「あんまり期待しないほうがいいですよ」という感じでした😅
本当に何も決まってないんでしょうね💦
ちなみに聞いたのは8月頭頃です。

• ミッキー

ミッキー

市役所に聞かれたんですね☺️
    期待しない方が良いかぁ😅
    まぁ、大分前からあんな感じですしね😵ありがとうございます🙇

• 9月21日