※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juu
ココロ・悩み

最近見る夢が悪夢ばかりで、起きた時の気分が悪いです。夫の浮気や友達との喧嘩などの夢で絶望感が強いです。赤ちゃんに関する悪夢は見ていないけど、夢であることが分かってもつらいです。

最近寝ると夢みるんだけどそれはまだいいとしてほんとに悪夢ばっかで起きた時の気分の悪さやばいです😔
旦那に浮気された夢とか友達と喧嘩した夢とかほんと悪夢ばかりで今のところ赤ちゃんの悪い夢はみないからまだいいんだけどほんとに夢と分かってても起きた時の絶望感😭😭😭

コメント

shokora

コメント失礼致します!

妊娠して、色んな心配できたからですかね?💦

赤ちゃんのためにも夢は夢と割り切って楽しいこと考えると自然とそう言う夢も見なくなると思いますよ!

• juu

juu

そうなんですかね😅
    ほんと寝起き早々最悪で夢なのにって思うこともあるんですけどなかなか気分は晴れなくて😢

• 9月21日
はらぺこあおむし

私も妊娠中 旦那が浮気する夢、浮気されて子どもを取り合う夢、母親が死ぬ夢、走っても走ってもたどり着けず焦って起きる夢、、、
などなど寝起き最悪な夢ばかりでした。

夢なのに正夢だから、こんな夢ばかり見るんだと被害妄想して旦那に浮気しとるなら言ってとか、別れたいなら子ども産まれるうちに言ってとか言ってました 笑

旦那に「又始まった…4人子ども居て、そんな事せんわ、しょーもない」って飽きられてました 笑
妊娠中って色々ナイーブになるなら仕方ないかなって思ってました!あんまり考え過ぎずにゆっくりしてください😆

• juu

juu

もうほんと起きた時最悪ですよね…(笑)
    しかもその浮気相手も私の知ってる人だったりするんでまじで気分悪いです👌
    いい旦那さんですね💗
    ありがとうございます🙏🙏

• 9月21日