※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

妊娠後期で出産準備をしたいが、切迫早産で入院中で出費がかさむ。マタニティ用品やベビー用品を安く通販で購入したいです。

1番安い通販サイトはどこですか?
妊娠後期になったら、出産準備をしようと思っていたんですが…切迫早産で入院中の為、お店に買いに行けれそうにありません(´;ω;`)
入院で予想外の出費なので、マタニティ用品やベビー用品を安く揃えたいです(。ŏ﹏ŏ)
デザインよりも価格重視で購入したいと思ってます(´・ω・`)
ただ、オークションは安いと思いますが利用経験がないので…なるべく通販がいいかなあ〜と思ってます( ´◡` )

コメント

I&S&K

フリルかメルカリはどうですか?
オークションとは違い、値段の価格設定がそれぞれ希望価格になっているため値段が上がったりせずなおかつ新品中古こだわらなければ、安く手に入りますよ(❃´◡`❃)

通販で買うのとなんら変わりないです。

買う相手が

N

メルカリやフリルは新品でも安くありますが、ポイントがなければ、方法によってはお支払いが面倒かなって思います。手数料がかかったり…。個人から買うとまとめて買えないので、バラバラに購入ですし(>_<)西松屋は安くておすすめですよ(^^)私は、全て西松屋で揃えましたがかなり安く済みました☆メルカリなどのフリマでは、安い未使用のベビー服や肌着を付け足して買いました(´Д` )

I&S&K

会社から個人になっただけなので!

うまくいけば値引き交渉とかも◎

↑間違ってボタンおしてしまいました、申し訳ありません。

わたしメルカリやってますよ!
ハマリます。(笑)

なおなる

西松屋の通販サイトはいかがですか?

なおなる

メルカリいいですよね(*^^*)

きてぃ

新品中古は気にせず買おうかなあ?と旦那に相談したところ、中古はちょっと…って感じだったので、サイト見てみて新品探してみます( ^ω^ )
買う相手が個人だから安いってのは、凄く納得です!
ありがとうございました♡

きてぃ

メルカリってよくCMしてるやつですよねー^ ^
その時にアプリをダウンロードだけはしてるので見てみます!
ありがとうございました♡

きてぃ

西松屋の通販サイトあるんですね!家の近くにお店があるので元気になったら行こうと思ってたんで、通販サイト見たことなかったです…(´・ω・`)
調べてみます^ ^ありがとうございます♡

きてぃ

そうなんですね!支払いが面倒なのや、手数料がかかるのは嫌ですね…(´;ω;`)確かにバラバラに購入ではなく、まとめて買いたいですし、naさんと同じように西松屋で揃えてオークションで付け足して購入しようと思います!
いいアドバイスありがとうございましたm(._.)m♡