※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

みなさんジョイントマットの上にどんなの敷いてますか?そのままだと赤ち…

みなさんジョイントマットの上にどんなの敷いてますか??そのままだと赤ちゃんからだ痛いですよね??
ベビー布団してましたが、寝返りでいつのまにかはみ出てるので週末買いに行きます‼️どこのこんなの〜ってあれば教えてください🙏❤️

コメント

どみちゃん♡

しまむらで買ったお昼寝マットみたいなの敷いてます、ましたよー!😊

子供ももそこが定位置って理解してるらしく、眠くなったらそこでゴロンしてます👍

• ままり

ままり

私も明日しまむらかバースデー行ってみようかと思ってました😍😍ありがとうございます‼️

• 9月21日
sa-ya

うちは、ジョイントマット の上はお昼寝の時に布団おくらいであとはそのままです!

どこにお住まいか分かりませんが、カインズホームがあれば9枚で500円くらいなので汚れたり壊れたらすぐ変えられるのでいいかとおもいます。

• ままり

ままり

カインズですね!福岡なのであるとは思います🤔🤔ありがとうございます😊

• 9月21日

なにも敷いてないです😅
寝るな〜と思ったら長座布団敷いてあげるけど、寝返りしながら勝手に寝てるのでほっといてます😅笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 9月21日