※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

一旦おさまってたのに最近またブーブーやってるなーと思ったら、今度は…

一旦おさまってたのに最近またブーブーやってるなーと思ったら、今度は上の前歯2本生えてきてたΣ(゚艸゚*)

夜また頻繁に起きてたのはもしかしてこれのせい??2回目なのに全然気づかなかったよ(´・ω・`;)

コメント

たーん

こんにちはー(^^)

わお!着々と成長を見せてくれてるね♡︎
うちはまだ上はつるつるー!笑

もうすぐ7ヶ月だけど体重どのくらいになった?
うちは7.7㎏で全然増えないのー( ˘ーωー˘ )離乳食ももりもり食べてるのに!
動くからかなぁ(° °)

• naaa♡

naaa♡

返信遅くなったー。゚(゚^o^゚)゚。

旦那に言われて初めて気づいたのw
    最近はたまにお姉さん座りみたいなのしたり、テーブルの端を両手で支えてオリャー!って立ったりするよ(*^o^*)

今日保健センターに用事があって体重も測ってもらってきた(^O^) 8.6kgくらいだったよ♪ うちは緩やか~に増えてる( ´ ▽ ` )
    ゆいたーんさんの息子くんはあんま増えてないんだねー(> <。) やっぱ動くから食べても消費しちゃうんだね(∩´﹏`∩)

• 12月24日

ハロー!

え?まじ?笑
うちずいぶん前からブーブーやってるのに歯は1本も生えてないー( ºΔº )〣ガ-ン( ºΔº )〣ガ-ン

naaaさんとこ早いねー♡
これで夜中も寝てくれるといいね(๑¯ ³¯๑)♩

• naaa♡

naaa♡

ハロハロ♡返信遅くなったー(> <。)

マジマジ!上下の前歯とか授乳が恐怖!笑
    ムスメちゃんなかなか生えないのかー(。•́︿•̀。)
    でもブーブーやってればそのうち生えるよ♡

また歯ぐずりかなー(∩´﹏`∩)
    ほんと寝て欲しい(´・ω・`)

• 12月24日