※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
ファッション・コスメ

ユニクロのワイヤレスブラをお使いの方で、カップがE95を着けているので…

ユニクロのワイヤレスブラをお使いの方で、
カップがE95を着けているのですが、店舗でXLサイズの入りますか?ブラタイプでないスポーツ?リラックスタイプの方が良いのでしょうか?気になります。
是非意見を聞かせて下さい!またおススメの商品ありましたら教えてください😊

コメント

サイズ感はは全然わからないんですが、個人的にワイヤレスブラのアンダーが若干締め付けられている感があります。
なので、スポーツタイプ?にしても良かったかな〜と思ってます!

• マメ

マメ

ありがとうございますm(_ _)mブラタイプよりスポーツブラタイプの方が締め付け感がなくていいなら参考にさせて頂きます( •̤ᴗ•̤ )

• 9月21日

それは今現在のサイズですか?私も妊娠してから買ったのですが、その時点でF65で、XL +がちょうどよかったです!アンダーは一番ゆるいとこで止めてていい感じなので、XLだときつく感じそうな気がします💦これからもっと大きくなると思うので💦

• マメ

マメ

妊娠前のサイズです。
    やはりワイヤレスブラはキツいのでしょうか😭ネット限定のサイズなら大丈夫ですかね?😢

• 9月21日

退会ユーザー

確かXL +で一番大きいサイズです💦ちなみにネット限定サイズですが、店舗できいたらサンプルがあって試着させてもらえましたよ!

• 9月21日
  • マメ

マメ

ありがとうございます!試せるんですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧行ったら聴いてみます!

• 9月21日
よし

ワイヤレスブラ、F60でオンライン限定のXL +のサイズが入るくらいでした!

• マメ

マメ

もしかしたら、私には入らないのでは?と不安もありブラタイプよりスポーツブラタイプの方が良いのでしょうか?

• 9月21日
  • よし

よし

わたしはスポーツブラタイプは垂れて見えるので使ってないです😢🙏🏻

• 9月21日
  • マメ

マメ

ありがとうございますm(_ _)m確かに、元々が大きいカップなんで、垂れるのも心配です😞ブラトップとかも同じでしょうか?😅

• 9月21日
  • よし

よし

同じです!
    わたしは完全に支えられてる感がないとダメで😢💦
    最近までワイヤー入りのブラつけてたんですけど、助産師さんにせっかく母乳出るくらい乳輪とかも柔らかいんだから、締め付けたりとかしないであげてと言われ、ノンワイヤーにチェンジしました😢

• 9月21日
  • マメ

マメ

ありがとうございますm(_ _)m参考にします(。•ᴗ•。)♡

• 9月21日