※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

カテ違いだったらすいません。富里市周辺でなるべく安くてオススメの骨…

カテ違いだったらすいません。
富里市周辺でなるべく安くてオススメの骨盤矯正をやっている所教えてください!

コメント

ゆかちん

はじめまして☺️
成田ですが日赤の近くにある、ま心堂接骨院に行ってました!
ご夫婦でやっていて奥さんが施術してくれます!腰以外にも身体全体マッサージしてくれます✨金額は4.000円しないぐらいです!お子さん連れでも大丈夫です🙆‍♀️ぐずったら旦那さんもみてくれますよo(^-^)o
HPあるので見てみるといいと思います!

• まぁ

まぁ

ありがとうございます(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
    今調べてみたら良さそうですね!!

• 9月22日
  • ゆかちん

ゆかちん

奥さんと子供の話とか出来るので施術してもらってる間も楽しかったですよ☺️ 予約していくといいかもしれないです!

• 9月22日
  • まぁ

まぁ

子供の話が出来るなら楽しいし気持ちも楽になりますね!
    そんなに混んでるんですか?

• 9月23日
  • ゆかちん

ゆかちん

あたしが行ってた時は引っ切りなしにお客さん来てましたよ!平日の午前中です!
    マッサージなしで電気かけに来るだけの人もいたんでベッドが埋まってたら待つと思います!

• 9月23日
  • まぁ

まぁ

そうなんですか!
    それなら、予約入れてから行った方がいいですね!

• 9月23日
  • ゆかちん

ゆかちん

電話すれば確実ですし、お子さん連れてくことも言っておけば大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

• 9月23日
  • まぁ

まぁ

わかりました!
    ありがとうございます♡

• 9月23日