※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

基礎化粧品について相談です。出産後の肌トラブルで悩んでいます。忙しくてケアができず、30代半ばでノーメイクでもキレイな肌になりたいです。

みなさん、基礎化粧品は何を使っていますか?出産後、肌がボロボロです💦ちゃんと毎日しっかりケアしたくても、娘とのお風呂なのでバタバタして結局、娘クリームをつけてしまったりで😱💦💦ノーメイクでもいられるような肌になりたいです。ちなみに30代半ばです😅

コメント

hi-mama☆

お風呂あがりにベビーオイルを塗ってとりあえず娘のスキンケアなどを済ませて落ち着いたら自分の顔塗ります!!
けど、私もいま肌ボロボロです笑
ワンオペなので忙しい笑

• ♡

私もワンオペなので、朝起きてから子どもが寝るまでバタバタで💦💦子どものスキンケアは、しっかりやって自分は適当です😅

• 9月21日
あーちゃん

美容液を最初に塗るのがいいと言われてサロンで美容液だけ購入して、美容液と化粧品とクリームを事前に混ぜ合わせたものを
お風呂上がりに塗ってます。

私もぼろぼろで、保湿をしないとヤバイ状態だったので、
ひどい時は、皮膚科でもらったクリームを、すこしベトベトかなぁと思うくらい、寝る前に顔に塗ってました。
だいぶんマシになりましたよ。

化粧品は、基本オルビスの
乾燥肌タイプのを使ってますが、名前忘れました💦
すみません。

• ♡

ありがとうございます!美容液先に塗る方がいいんですね🤔オルビス見てみます😃

• 9月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

一番最初に塗るのが、肌に一番入るので、美容液からがいいみたいです😊
    同じ年齢くらいかなぁ?
    お互い頑張りましょうね👍
    もう、あと4年しかない
    30代はあっという間に過ぎ去りそうです。
    気付いた時に、あーー!ってならないように、頑張ります👍

• 9月22日
あやな

わたし化粧水やら乳液やら、、
全部キュレル使ってます ♡!
キュレルにしてから1年程ですが
これに替えてから肌がもちもちしてきました😊✨
やから当分他のに替えないと思います\( 'ω')/
ちなみに30歳です🌸
51歳の母もキュレルで肌が良い感じって
言うてました\( 'ω')/!!!

• ♡

キュレル高めですが、肌がモチモチする感じいいですね♥️ドラックストアでも購入できるのもいいですよね😃ありがとうございます😊

• 9月21日
のん

元々アトピーで乾燥肌、パラペン入りだと真っ赤になる体質です✋🏻
私は基本ミノンを使っています😊
ワンオペお風呂でバタバタするときは、とりあえずakaranのオールインワンを薄く塗って、娘を着替えさせて落ち着いてから化粧水→乳液って感じです!
32歳ですが、スキンチェッカーで測ると45くらいなのでまぁまぁかな、と😅

• ♡

akaranは初めて知りました🙂調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月21日
はなちゃんの母

皮膚科で。ビーソフテンローシと、ヒルドロイド軟膏もらってます。

• ♡

そうなんですね😊参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 9月27日