※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那が出張で帰宅が遅いクリスマスイブ、子供と2人で過ごす方いますか?寂しいです(笑)

メリークリスマスですね♡♡でも家は今日から旦那は大阪へ会議があるらしく明日に神奈川へ帰ってきて仕事をし明日のよる家に帰ってきます( ´ᐞ` )
同じようにイブは子供と2人〜って方いますか?
何して過ごしますか?( ◜௰◝ )
なんか寂しいです(笑)

コメント

ママコロ

うちも今日は夫が当直で職場に泊まりなので明日の昼過ぎまで帰ってきません(笑)なので今日はきっと普通に過ごします(笑)ちょっと寂しいですよね(/ _ ; )明日の夜に3人でケーキ食べたりします♡♡サンタさんも明日かなって感じです(笑)

• ♡

コメントありがとうございます!
    一緒ですねー!( ◜௰◝ )
    ほんと寂しいです(´・ ・`)笑
    息子と出掛けようと思いましたが風も流行ってるしやめました( ´ᐞ` )
    なんで私も家で過ごします!
    明日こそ今日寂しかった分素敵なクリスマスにしましょ( ˊᵕˋ )♡

• 12月24日
ちっち

さみしいですよねー(>_<)
うちは昨日バングラデシュに旅立ったので、クリスマスも正月も旦那不在です。笑
クリスマスは寂しいけど、子どもがサンタさんとごちそうを楽しみにしてるのでお祝いしまーす!
でも、正月は本来義実家に行かねばだけど、旦那いないから自分の実家でゆっくりできるのはラッキーです☆

• ♡

えー外国!!
    お正月までいないのは寂しいです(´・ ・`)
    でもちっちさんが休めるなら良かったです!
    素敵なクリスマスにしましょ( ˊᵕˋ )♡

• 12月24日
chico

うちは仕事だし、部の忘年会も重なって二次会まで行くって言ってるのでひとりですよ!笑
結婚して初めてのクリスマスなのに笑

• ♡

えーそれは嫌ですね(´;︵;`)
    しかもお子さんももうじき産まれ本当に最後の二人で過ごすクリスマスなのに(´._.`)
    明日も居ないんですか?

• 12月24日
  • chico

chico

そうなんですよ(´Д` )
    でも、年明けたら禁酒するって言ってるので、仕方ないかなーと思ってます。
    今しか飲み会参加できないですからね^^;
    ひとりでココスのクリスマスマッドパイでも食べに行ってやろうと企ててます( ´ ▽ ` )ノ笑

• 12月24日
  • ♡

えー( ̄▽ ̄)
    でもよりによってクリスマスに忘年会はタイミング悪すぎですよねー!
    禁酒は偉いです( ◜௰◝ )
    ココス笑っちゃいました(笑)
    いいと思います!1人分の食費しかないからいっぱい贅沢出来ますもんね\( ˆoˆ )/
    pochicoさんにとって素敵なクリスマスのなりますように( ˊᵕˋ )♡

• 12月24日
むぅぅう*6児まま

23.24と旦那が夜勤なので、子供たちと四人でぼーっとテレビ見てました( ̄▽ ̄)笑
明日は夜勤明けですが、休みなので、ちょちょいとご飯作って引きこもりです(*^^*)笑

• ♡

この時期のテレビおもしろいのいっぱいやりますもんね♡♡
    うちも今日クリパします( ´͈ ᵕ `͈ )
    出掛けたかっんですが旦那も忙しく息子もまだ小さいのでやめました( ◜௰◝ )
    素敵なクリスマスを過ごしましょ\( ˆoˆ )/

• 12月25日