※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

男友達が結婚式で不適切な行動を取り、今後の関係を疑問視している女性がいます。子供が生まれる予定で、連絡を取らなくてもいいか悩んでいます。

学生時代からの付き合いで7年ほど仲良くしていた男友達、特別仲良いと思っていたので結婚式にも参加してもらったのですが、酔うと私の胸や下着について指摘したり、自分のセックステクを延々と話してきます。
その場の雰囲気を壊したくなかったのでハッキリ気持ち悪いとは言えなかったのですが、微妙な反応をし続け
その後の電話なども取っていません。
もうすぐ私に子が産まれるのですが、以前のような付き合いが出来なさそうなので知らせなくてもいいですよね?

コメント

ぱぅ

私なら知らせません😊
今後も付き合っていくのなら知らせますが、子供が生まれてからは飲み会とかも参加しませんし😊

• a

a

そうします😲!!

• 9月21日
ままり

男の人っていつまでも子供なんですよね😂
セックステクってエッチ覚えたての少年みたいですね・・

今後付き合わないなら知らせなくてもいいんじゃないですかね?
性別関係なく、結婚、出産で友達変わりますし。

• a

a

ドン引きしていることに気付かずAV男優より上手いと豪語してました😓

そうします😊!

• 9月21日
(´ー`)

逆に旦那さんにそんな友達いたら嫌ですよね?
逆に考えればすぐ解決しますよ😌

• a

a

確かに二度と会ってほしくないですね😨ありがとうございます!

• 9月21日