※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

歯固めのオススメやNGを教えてください。

歯固めを買おうと思ってるんですが、みなさんのオススメを教えてください☺️逆にこの歯固めはあまり良くないとかもあれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします♪

コメント

りり

エジソンのかみかみバナナ🍌可愛いし子供も気に入ってますよ〜^_^
周りの子も結構使ってる子多いです♡

• いちご

いちご

バナナ🍌見たことあります!見た目も可愛いし歯ブラシの練習にもなりそうですね!ありがとうございます♪

• 9月21日
SoRa

ウチはバナナとかキリンとか…可愛いなぁと思ったんですが、持って振り回して目にぶつかったら…って思うと怖くて危なくなさそうなら丸い枝豆の歯固め買いました。
(これも危ないっちゃ危ないんですが…)

リングタイプの良い所は両手で持てるし、全部噛みごこち違う所ですかねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

• SoRa

SoRa

因みに旦那が買ってきたのもリングタイプでしたww

• 9月21日
  • いちご

いちご

えええ❤️可愛い!
    これは、使い始めにピッタリですね!確かに今でもたまにオモチャを目にぶつけたりして泣いてるのことがあるので、これだと少し安心ですね☺️ありがとうございます♪

• 9月21日
  • ままり

ままり

横からすいません💦
    かみかみバナナ持ってますが、確かに目に刺してたことがありました😣
    幸い目頭側だったので大丈夫でしたが、自分で目の中ぐいぐいいれてたので見つけたときは血の気が引きました😱

• 9月21日
  • SoRa

SoRa

それは血の気引きますね…やっぱり目にいきますよね…ウチも今与えても間違いなくやりそうです…怖い( ;∀;)

• 9月21日
atn!

キリンの歯固めを使ってました👌🏻
ベビザらスで購入しました✨✨

• いちご

いちご

キリンの歯固めなんてあるんですね❤️個人的にキリンが好きなので魅力的です!😆ありがとうございます♪

• 9月21日
  • atn!

atn!

これです💓どこを噛んでもゴムなのでいいですよ👌🏻✨

• 9月21日
  • いちご

いちご

可愛い😍!こんなのも売ってるんですね✨これは喜びそうです!探してみます😌教えて頂きありがとうございます♪

• 9月21日
ふりかけ

リッチェルのカメさんの歯固めを購入しました🐢
渡すとずーっとカミカミしてて可愛いです☺️

• いちご

いちご

カメさん!!🐢それも気になります❤️ちょっと探してみます😚ありがとうございます♪

• 9月21日