※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらe
子育て・グッズ

赤ちゃん連れて外に行くときは完母や完ミの方どのようにしていくのですか?

赤ちゃん連れて外に行くときは完母や完ミの方どのようにしていくのですか?

コメント

Hana❀Mama

ウチは完ミですが、哺乳瓶とミルク、水筒にお湯を持って出かけますよ🎵

ソフィー

母乳です。
がっつりあげて出かけます!
出先では授乳室で授乳か、車でのお出かけだと車の中であげちゃいます^_^;

粋葵

長男が途中から完ミでしたが、1回分つくってミルクケースにいれてました。あとは、計った粉と、お湯もってましたよ。

次男と娘は、授乳室あるとこにいったり、ケープ使いながら車で授乳したり、出かけ前に飲ましてますよ(´▽`)

完母です。
出る前にあげて、お出かけのときは買い物おわったたんびに車の中で授乳してます、笑
次に着くまでにはまたご機嫌です( ゚д゚)笑

完母でしたが、必ず授乳ケープ持って出掛けてたので、どこでもあげてましたよ^^

エリチン

ほぼミルクですが、キューブのミルクと水筒にお湯とペットボトルに水、哺乳瓶を持ってお出かけしています☺

satoまま♡

母乳です。

やはり出かける直前に飲ませて行きます。生後1ヶ月、2ヶ月のうちは授乳間隔が短いので飲ませても2時間くらいで泣きますが、そのころってお出かけといっても2時間以上も出歩かなかったので問題なかったです。
すこし長く出歩けるようになった生後3ヶ月〜4ヶ月だと今度は授乳間隔が空いてきて授乳後3〜4時間はご機嫌なので多少長いお出かけでも困りませんでした😄

が、どうしてもダメなときは授乳室か、車の中で窓に目隠しをするか授乳ケープなどで隠して授乳しますよ😌

にゃあー

完母です。
授乳できる場所がある所に出かけてます。
最悪車に中と思ってます。

舞菜

完ミです!
今はミルクの時間を定時にしているので、かぶらないようにでかけてますが、昼寝から起きたら行くことが多いので、かぶってしまう時は、
ミルク・哺乳瓶・お湯(水筒に入れる)・湯冷まし(ペットボトルに入れる)
を持っていってます。