※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mgm
子育て・グッズ

羽曳野市で友達がいなくて困っています。子供を支援センターに連れて行きたいのですが、オススメの場所はありますか?

大阪府羽曳野市に住んでいます。
結婚の為こっちに引っ越してきたんですが
友達がいません💦
子供もそろそろ支援センターなどに
連れて行きたいのですが
羽曳野市だとどこがオススメですか?

コメント

姉妹ママ❤

私も羽曳野に住んでます😊
支援センター私も
行ったことないのでオススメは
わからないですけど
向野の青少年児童センターの
支援センターに行ってみようかなー?と
考えてます☺️

Sママ

こんにちは。
羽曳野市の白鳥児童館はいかがでしょうか?
時間によっては、小学生もいると思いますが、赤ちゃん用のおもちゃもあり、私が行った時はカーペットの上にやわらかマット?を敷いてくれ、赤ちゃん寝転んで遊べました。
(小学生がいても、係の人が赤ちゃんいるから小学生はこっちでねと言ってくれました)
お昼時には、お昼食べる人だけが残ることができて、テーブルがあるのでごはん食べれます。
あ、ただ駐車場がないので、、、私は近くのイズミヤの有料駐車場(抱っこで徒歩5分ほど)にとめました。

まるこめ

こんにちはヽ(´ー`)ノ隣の藤井寺市に住んでます!私も結婚でこっちにきて元々大阪出身ではないので近くに友達いません!よかったら仲良くしてください!!今月末で8ヶ月の男の子です!月齢近いですね