※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうす☆
妊娠・出産

下腹部が痛くて動けないけど、横になると楽になる。前駆陣痛か心配。陣痛が来るのか不安。

メリークリスマスイヴ♪
昨日から、下腹部と言うのか、恥骨の辺りが、ちくちくキリキリ酷く痛みます。動けない様な強い痛みです。これまでもちくちくは頻繁にあり、あまり気にしていなかったのですが、痛みが強くなり、そろそろ陣痛が来るのかとドキドキしています。しかし、横になると楽になりますし、これも前駆陣痛の1つなのでしょうか?

コメント

ゆまゆママ

その可能性はありますね。素敵なクリスマスプレゼントになりますように💓

• まうす☆

まうす☆

ありがとうございます!ぜひ安産をプレゼントして欲しいです(>_<)

• 12月24日
しほおかん

動けない程痛いとなると、本当にそろそろ近そうですね。
クリスマスイブに産まれるとは、
お母さんへの最高のプレゼントになりそうですね。

あまり痛みが強くなるようであれば、一定間隔にならなくても産院に電話連絡した方が良いかと思います。

私バラバラのままでしたが本陣痛でした(._.)

• まうす☆

まうす☆

バラバラでも本陣痛ってあるんですね!本当に人それぞれですね(>_<)
    無事に元気に産まれてくれる事が何よりのプレゼントです(*^^*)
    ありがとうございます!

• 12月24日