※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

ナチュラルメイクにするためにまずはカラコンをナチュラルなの頼んでみ…

ナチュラルメイクにするために
まずはカラコンをナチュラルなの
頼んでみた!それに慣れたら
だんだんカラコン卒業しよう😋
あとはつけま変えよ!笑

コメント

温泉まんじゅう

ずっとカラコンしていると裸眼じゃいられなくなりますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

私は最初つけまを卒業した時の違和感が半端なかったです…笑

元々目が悪く常にコンタクトなので、今は眼科で売ってるカラコンというよりはフチありレンズ?をしています!
今はナチュラルなのに慣れてしまいガッツリカラコンすると逆に顔がおかしく見えます笑

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

カラコン外したときの自分の裸眼の小ささに衝撃です笑

私も目標は眼科のコンタクトです♡今はまだ無理そうなのでなるべくナチュラルなものを頼みました(´;ω;`)笑

• 12月24日
☆mgsrrr☆

5人のママしてます。
私も昔はコンビニ行くにもがっつりメイクしないといけないくらい、カラコンにつけましてました(;^ω^)
今ではほぼ毎日スッピンです。。。
たまに化粧する時はナチュラルメイクを心掛けますが、カラコンの色はナチュラルだけど、16mmから変わりません!笑

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

5人のママ尊敬します(´;ω;`)💓私もだんだん化粧がめんどくさくて(ToT)16mmですか💓私目が小さいので16だとやばいことになります😂

• 12月24日