コメント
あい
一応聞いてみては?
安心できると思いますよ^_^
あい
一応聞いてみては?
安心できると思いますよ^_^
「1ヶ月検診」に関する質問
里帰り出産の方で、母子ともに1ヶ月検診を出産した産院とは違う病院(自分の自宅近く)で受けたことある方いますか? その場合双方の病院に事前に連絡取ったり、紹介状もらったりしましたか?
3ヶ月の子がどうもアトピーな気がします。 周りにアトピーがいなくて対処があまり分かりません。保湿と薬以外にできることはありますか? 新生児期から湿疹が多くて、1ヶ月検診から薬をもらって塗っていました。 一旦良く…
赤ちゃん 身長について 今日1ヶ月検診に行って、体重とか色々測ってもらったのですが、身長が成長曲線はみ出そうなくらい上で、そんな身長大きい感じは日々しなかったので、測り間違え?と思っていて🥺 他の赤ちゃんと比べ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みあ
明日にでも聞いてみます😊🍒