※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

恥骨周辺が酷い痛みで、37週目。日常生活に支障が出ています。原因は何でしょうか?

直接的な表現になってしまうのですが、あそこの穴に骨があってその骨がギリギリと開かれていってるような酷い痛みに襲われています。
これはなんでしょうか?
1ヶ月ほど前からこの痛みはちょくちょくあったのと、場所的に陣痛ではないです😢恥骨痛ともまた違うような‥💦
約37週になります。
最近は毎日痛くて、床にお尻をついて座ることも、少しの距離を歩くのもままならなくなりました。辛いです

コメント

ANNE

赤ちゃんが下がってきているから痛むんじゃないですかね?
私も最近よく痛みます!足の付け根も痛みます。

  • 。

    ご意見ありがとうございます✨
    下りてきてるのですかね?😞
    娘大好き母さんは毎日痛みますか?

    • 9月20日
  • ANNE

    ANNE

    ここ最近は毎日ですよー!
    ズキンと突然痛むのでビックリしてしまいます(・・;)
    今日は妊婦健診でそのお話をしたら赤ちゃん下がってきてる証拠だから✨と仰ってましたよ😀

    • 9月20日
  • 。

    ビックリしますよね
    私も毎日痛いのですが、それが更に痛む時
    「うっ」とか言ってしまいます😞💦
    先週はまだ下がって来てないと言われたのですが、
    次の検診でまた聞いてみようと思います💡

    • 9月20日
  • ANNE

    ANNE

    私も「うっ!」と声が出てしまう程です💦いい傾向になっていると良いですね😀

    • 9月20日
  • 。

    予定日に産みたかったので、まだお腹に居ていいよって
    思ってしまいましたがこればっかりは赤ちゃんの
    タイミングですもんね(>_<)
    お互い出産頑張りましょうね😭💕

    • 9月20日
  • ANNE

    ANNE

    私はお腹が苦し過ぎて早く産んでしまいたいですー😅
    こればかりは赤ちゃんのタイミング次第ですね〜👶
    もう少しだけの妊婦生活とお産頑張りましょ〜😆!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

お尻の穴ではないんですよね?私はお尻の穴の真横に石みたいなので出来てて座る事も歩く事も涙するくらい我慢していたら限界で病院行ったら、即切られた事がありました。23歳の時だったのですが、まさか痔の一種だったなんて。
産婦人科で診て貰ったらどうですか?カラダが出産の準備しているのかも知れませんが、急に切るとか処置ってなったら、麻酔なしだったんでは?っていうくらい切ってほじほじされめっちゃ泣きながら叫びました。

  • 。

    そうゆう事もあるのですね、
    入り口の方なのでお尻の穴に近いのですが、
    お尻の穴ではなさそうです😖
    もう痛すぎてあそこをしめたくなります😢(しまりませんが)

    • 9月20日