※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
妊娠・出産

妊娠中期以降の皆様へ。安産のための運動はいつから始めましたか?一人目は歩くだけで頑張りましたが、今は上の子が手がかかり参考にさせてください。

妊娠中期以降の皆様にお尋ねです!
ウォーキングやその他 安産の為にした運動っていつ頃から何を始めましたか?
一人目の時はただ歩くだけをシャカリキ頑張ってましたが、今は上の子に手がかかりまともに出来そうにないので、参考にさせてください✨

コメント

hhm

安定期にはいってから、
毎日体幹トレーニングと
ストレッチをやってます\(^^)/
元々インストラクターをしていたので
簡単に出来て負担のかかりすぎない事を
続けてやってます♪

  • だだんだん

    だだんだん

    インストラクターさんですか!教えてもらいたい✨
    ストレッチはいつでも簡単に出来て良いですね、盲点でした!さっそくトライしてみます☆

    • 9月20日
ぷり

一人目の時は、毎晩安産体操をしてました😊

  • だだんだん

    だだんだん

    安産体操ですかーーきいたことはあるけどどうやるんだろう…調べてみますね🎵やはり室内で出来ることが簡単でちょうど良さそうですね☆

    • 9月20日