※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

義母の友達と旦那がラインでやりとりしていて、内容がショックだった。本心を問うべきか悩んでいる。

今日義母から連絡きてたかなー?と旦那の携帯を
ちらっと開きました。
知らない人がラインで話してたので少し開いてみると
衝撃的なことが書いてありました。
マンネリ化〜がなんたらかんたら
です。
ちなみに男友達なので浮気とかではありません。
内容はなんとなく言えませんが、かなりショックで
涙が出そうになりました。
こういうこと隠せない人間なのですが
勝手に携帯みておいて、
その話を切り出し、本心を問うことはやっぱり
最低でしょうか。
友達同士の冗談なのかもしれませんが、
すごくショックでした。
みなさんならどうしますか?

コメント

ゆり

マンネリというか、
体の方で…です!
他の奴が欲しくなるよとか
書いてました。
そういうことを他に言ってることが
悔しかったし、そう思っていたのかと思ってがっかりでした。