※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
妊娠・出産

30週の妊婦生活が辛く、夜の睡眠も苦しいです。早く産みたいです。他の方は8カ月後半どうでしたか?

三人目です。30週ですが、すでにお腹パンパンで苦しいです💦高齢出産になる為か、上の子を育児しながらの妊婦生活しんどいです😭特に夜ご飯。。。長くキッチンに立てず💦そして夜の睡眠。あっちに向いてもこっちに向いても身体が痛くて、良いポーズ見つけられず、、、。熟睡できません、、。毎日ダラダラゴロゴロ過ごしています。早く産み月に入って産みたいです!皆さん8カ月後半どんな妊婦生活でしたか??

コメント

まりも

私はもうすぐ30週の35歳の初産です。私も夜腰が痛くて何度も寝返りして熟睡できないしお腹がものすごく痒くてイライラしてます😫保湿してるのにすぐ痒くなるし😖

• おひさま

おひさま

ですよねー💦💦私
    も腰やら肋骨やらが痛くて
    何度も寝返りしてます、、。
    痒みもひどいんですね。それも辛いですね😢

• 9月20日
ちーこ

めっちゃわかります。
私も2人目は42歳だったので、何もしてなくても疲れるし、8月産まれなもんで尋常じゃない暑さで汗だくでした。
上の子が保育園行ってる昼間はひたすらダラダラしてました😅

• おひさま

おひさま

そうなんです💦何もしてないのに、すごくしんどいです、、。夏生まれ上二人がうちもそうでしたので分かります!私も子どもたちがいない時はひたすらダラダラしてます😅

• 9月20日
ママさん

わかりますー!私も39歳で4人目出産しましたー!
もう妊娠後期はちょっと動くのも動悸がしたりして腰は痛いし恥骨は痛いしでこんなんで産めるのかなって不安で不安でした😱😱
寝るのも胃がつかえて寝にくいし…夜ご飯も手抜きでした笑
産んだら体が楽になりました😊😊可愛くて仕方ないです💕

• おひさま

おひさま

もぅ分かってもらえるだけで救われますー😂私は39の三人目です!四人目すごいですね✨✨
    仰るその通りで、、。今からこんなにしんどくて、まだまだ大きくなるお腹に出産まで体力もつのか?不安です😢

• 9月20日
  • ママさん

ママさん

間違えて下にコメントしてしまいました(o_o)すいません…

• 9月20日
ママさん

39歳で同じですね〜ホント1年1年体が衰えて行きますよね😢😢
私はしかも9年ぶりの出産でして緊急帝王切開になりました😭😭
私もまだまだお腹大きくなるの⁇ってホントおっき過ぎて恥ずかしかったです😂😂
でも大丈夫ですよ!あと少しで可愛い赤ちゃんに逢えますね😍

• おひさま

おひさま

上のお子さんたち大きいんですね💕
    私は5年ぶりです😂
    緊急帝王切開だったんですね。出産は何があるかわかりませんね、、でも無事可愛い赤ちゃんに会えて良かったですね💖私もあと少し。。。なかなかこの少しが長く感じるんですが💦
    待望の女の子の予定なので楽しみに頑張ります😊😊

• 9月20日
  • ママさん

ママさん

そうなんですよ〜うちは上3人は女の子で待望の男の子でした😘
    まさかの帝王切開で😱😱私は帝王切開の方が痛かったです😭😭
    妊娠中は長く感じたのに育休中の今は毎日が早過ぎです😢😢頑張って下さいね😊😊

• 9月20日
  • おひさま

おひさま

待望の男の子💕男の子もめちゃめちゃ可愛いですょね😊多少大きくなっても男の子はママ大好きっこになりますょ!
    ありがとうございます😊頑張ります😄😄

• 9月20日
じゅん

44歳で今年の6月に高齢出産しました👶
私も8ヶ月入った頃から羊水過多も手伝ってか、お腹がパンパンでした💦
あちこち痛くて、処方された湿布は全然きかなくてツラかったです😅
いつも寝る前に旦那さんに腰のマッサージしてもらいましたよ🎵