※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

授乳中の甘い物の欲求について相談です。甘い物が欲しくなる理由や他の人の経験について知りたいようです。

母乳寄りの混合です。1人目の時もそうでしたが、なぜ授乳期はこんなに甘い物が欲しくなるのか...甘い物欲しくない人なんているの!?って思うくらいです。笑
今日はおやつに雪見だいふくにアルフォート1箱にきな粉パンにドーナツを食べました...。
授乳中のみなさん、甘い物欲しくなりませんか?私だけなのかな

コメント

ぽん

めーっちゃくちゃ欲しくなります!わたしの体は糖分でできているのか?ってゆうくらい😂今日もチョコ1人で食べちゃいました…

Mayuko

完母です🤱
めちゃ食べたくなります。
チョコ系のお菓子一袋は毎日食べてます。。😂

こっこ

私も甘いもの食べてます😱
妊娠中あまり食べ過ぎない様に、とセーブしてたからか、その反動の様に食べたくなって、色々食べちゃってます😱

みお

お菓子もご飯もかなりの量
常に食べてます笑
食べ始めたら止まらなくて朝昼晩の食事の間隔がなくなりつつあります。笑

かぴ

わかります、お菓子ないと無理です😂
しかし一人目のときそうやって食べすぎてたし母乳によくないよなーと思い今回は少し控えてます😂夜中にめっちゃ食べてましたが食べないようにしています
体重もするする落ちるタイプならもっと食べてるかもしれません🤣