※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愚痴です。今日宅配便が来ると通知が来てたので、宅配便を午前中の受け…

愚痴です。。
今日宅配便が来ると通知が来てたので、宅配便を午前中の受け取りにしたけど12時過ぎても来ない…午後から出かけたかったので、何時に来るのか確認したら、
元の荷物が遠いところからだからそもそも午前中指定で届けられませんとその時点で言われ…
じゃーなんで指定できるのよ😭元どこから来るのかまで知らないし😭😭
前に宅配の人に不在だったとき軽く怒られたので時間指定して待ってたのに…なら午前中出かけておけばよかった。
そして別な荷物も今日来るって通知が来てたからそれも一緒に〜と言ったらそれはまだ届いてないから一緒に持っていけるかわかりません。って…
今日来るって通知きてるから聞いてるのに私どーしたらいいのですか。笑
配達の人にも怒られたことから負担減らすために時間指定して家にいるようにしてるんですけど😭
無理なのになんで指定できるんですかね😭😭

コメント

mama

それ、上の人出してもらうなり、本社なりにクレーム言ってもいいと思いますよ😅
むしろ私なら言います!!!

• ママリ

ママリ

その窓口の人には、じゃーどうすればいいんですか?指定できるのに来れなくてしかもそれを教えてもらえないっておかしいですよね?って言いましたがなんだかよくわかりませんでした😅配送の人も感じ悪いのでクレーム入れたいですね…

• 9月20日

結構難しいですよね💦
私は夕方の18時以降の指定にしたらそれより大分前に届いて、娘のお風呂とかやってましたがたまたま出てたので助かりました😂
指定してもその時間に届かないなら指定させないでほしいですよね😰
忙しいのは分かりますが、こっちも生活があるし✋

• ママリ

ママリ

そうなんです!こっちにも生活があるから指定してるんですよね💦指定できるから待ってるのにこっちが聞くまで持っていけませんって教えてくれないの変ですよね😭早く持ってきちゃうパターンもありますね…うちの配達の人は再配達頼むとそんなにちゃっちゃと行けないよ!って怒ります😅だから指定してるんですけど本当に意味ないなーって…

• 9月20日

退会ユーザー

怒るのは変ですね💦
    クレームでいいと思います✋
    私は妊娠中(産休入っててお腹パンパンだったので一目で妊婦と分かる)に、重いものを不意に重いとも言わずに持たされてクレーム入れようかと思いました😭
    ちゃんと仕事してほしいですよね💧

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

それもひどいですね!💦
    妊娠中でなくても重かったら重いって言って欲しいですよね!妊娠中なら尚更です🙁
    大変なのはわかりますが、やっぱり仕事なので少しでも気を遣ってほしいですね。一言いうだけで全然違いますもんね。

• 9月20日

私のとこも午前中指定していても12時過ぎるのは当たり前。下手したら14時になることも。
前に言ったら「午前中指定でもこのエリアは昼過ぎます」と言いきられました💦
じゃ何の指定なの?
ちゃんと受け取れる時間帯にしてるのに。
同じですね。
ちなみにS急便とS運輸です。
こんなことがあるんで通販など予め配送会社がわかってる場合、↑の会社なら購入は控えます😢

• ママリ

ママリ

なら午前中指定できないエリアですって言って欲しいですね😅午前中って言って14時はひどいです💦
    指定できるから指定してるから全然無茶言ってないのに…なんで当たり前のようにこれは午前中できませんって言われるのか💦
    うちも同じ会社です笑
    避けたいところですが最近通販するとだいたいここの会社です…🙁
    夕方指定なら確実かもですが夕方は家にいても出られるかわからないくらいお風呂とかで戦争なので午前中がいいんですけどね…今度から次の日の午前中にしようかな。。

• 9月20日