※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お守りをカバンにつけるのは合わないと思いますが、家に置くのも勿体ないですよね。皆さんはお守りをつけていますか?

皆さん安産祈願にもらったお守り等はカバンにつけてますかー?ありがたいことにいろんな人から何個か頂いてるのですがいつも使うカバンがカジュアルなものだったりブランドのものだったりで正直合わないと思います💦でもせっかく頂いたのに家にずっと置いとくのもなぁと💦皆さんはお守りつけてましたか??😣

コメント

ゆーきゃん

カバンに付けるのではなく、ポーチにしまっていつも持ち歩いてます😇☝🏻️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😳それだったらちゃんと持ち歩けるしいいですね✨ありがとうございます😊

• 9月20日
さくら

つけるか合わないものは鞄の中に入れてます🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カバンの中に、って発想なかったです😂持ち歩けるのでいいですね✨ありがとうございます😊

• 9月20日

私は母子手帳の中にいれてましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母子手帳も毎日持ち歩きますもんね✨参考にさせて頂きます😆ありがとうございます😊

• 9月20日
mama

母子手帳ケースのファスナーにつけてました😊✨
私も5つほどもらって、全部ファスナーにつけてファスナー閉めた時に中に入るようにしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母子手帳ケースいいですね✨まだスペースがたくさんあるので参考にさせて頂きます😆ご回答ありがとうございます✨

• 9月20日
ぽん

一つは母子手帳に入れて、他のものはリビングに安産祈願と一緒に飾ってます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母子手帳にいれる方多いみたいですね☺️リビングも飾れそうなとこ探してみます✨ありがとうございます😊

• 9月20日