※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

高温期18日目で、生理が来る可能性やルラトールの影響について不安です。妊娠検査薬を使わずに高温期のまま生理が来ることはあるでしょうか?また、ルラトール服用で生理が遅れることはありますか?

はじめまして。
高温期18日目で、まだ怖くて妊娠検査薬を使っていません。基礎体温は安定していると思うのですが。。
高温期18日目あたりで、高温期のまま生理が来ることはありますか?
また、産婦人科にてタイミング指導をしてもらっていまして排卵後ルラトールを10日間服用しました。
ルラトールを服用することで生理が遅れることはあるのでしょうか?
妊娠超初期症状も特になく、不安な毎日ですがどこか期待してしまいます!
これをソワソワ期というのですねー。

コメント

ゆうちゃん

もう18日経っているなら陽性出そうですけどね!体温高そうですし!

• yuki

yuki

回答ありがとうございます!
    そういっていただけると、勇気出ます!

• 9月20日
くまちゃん

ルトラール 飲み終わっても3日くらいで効果は切れると思いますよ!きっと妊娠してるはず!

• yuki

yuki

そうなんですね!もう効果は切れてるとしたら、、期待してしまいます!
    回答ありがとうございます!

• 9月20日