※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず困っています。魔の3週目とは関係あるでしょうか?母親はいつ寝たら良いでしょうか?

くそー🤣寝たと思って布団に寝かして、トイレ行って帰って来たら目あいてる…💦💦
めげずにトントンして寝かそうとしたけど無理😭
これが、魔の3週目というやつですか??
でも、まだ3週目入ってない…今生後18日…
もっと酷くなるんですかね??
全然布団で寝てくれない🤣
母ちゃんはいつ寝れば良いですか?😱

コメント

すいか

うちも、生後3週間の時全然寝てくれなくて、寝たと思ったらすぐ起きて、うんちして、オムツ替えて、また寝かしつけて…エンドレス繰り返しで頭おかしくなりそうでしたf(^^;
正に魔の三週間目でしたが、産後一月の頃にはだいぶ落ち着いてました✨
めちゃくちゃしんどいですよね😭

R♡Nmama

これから
もっとヒートアップして行きます。笑
泣き声も、泣き方も
色々変わって行きますよ。笑
私は
寝不足で鏡見た時に
自分の顔が怖かったです😱💦

はじめてのママリ🔰

起きてたら泣いちゃいます?
勝手に横で寝てたらいいと思いますよ?
泣いたら嫌でも起きます。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    泣くんですよね…🤣

    今また、おっぱい飲まして寝かしました!!
    今度は寝てくれてるみたいなので、私も寝ます!😋

    • 9月20日