※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
雑談・つぶやき

はー産まれない事がストレス😭何故か勝手に早く生まれるもんだと思ってた…

はー産まれない事がストレス😭
何故か勝手に早く生まれるもんだと思ってたから、、、もう明後日には予定日だし。臨月からチクチク軽い前駆陣痛もあり、一昨日夜中腰痛で2回目覚め、昨日夜中も腰痛で目覚め。朝にはなにもなし。そのうち生まれる事は分かってても臨月入ってからそわそわストレス😵😵もう助成券もないし、25日一応検診入ってるけど、、、それまでに生まれてくれーー😭😭😭👏もう覚悟も出来てるし準備万端だよ〜!待ってるよ〜!

コメント

なみ

私なんにも兆候ないです( ;∀;)
ほんとに産まれるんだろうかって感じです( ;∀;)

  • ちゃむ

    ちゃむ

    一生妊婦な気がしてきました、、笑

    • 9月20日
deleted user

わー、めっちゃわかります!!!
私も勝手に早く生まれるもんだと思ってたから今になってあと1週間か〜。みたいな感じです😂
明日健診だから今日にでも陣痛きてほしいな〜と、、、😂
準備OKよ〜と言い聞かせましょ😂👍

  • ちゃむ

    ちゃむ

    37週なったら産む!!って思って散歩もほぼ毎日やってたけど、もう諦めモードです😂

    • 9月20日
しー☆

私も明日が予定日です👶
先生から赤ちゃん大きいから産まれるのも早いだろうねーって言われてきて(´;ω;`)
結局、予定日まできちゃいました😅

どんな出産になるのかずっとソワソワ😱ちなみに、私も助成券ない。25日一応検診が入ってます🙋‍♀️笑
本当、それまでに生まれてこーいって感じです👶

  • ちゃむ

    ちゃむ

    一緒ですねー!!
    モニターもあるし、多分五千円くらい取られるからもう入院費祝日料金でいいからお願いだからって感じです😭👏

    • 9月20日