※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーリー
妊娠・出産

明日予定日で兆候がない。陣痛待ちだと言われたが、何も起こらず心配。同じ経験の方いますか?

明日予定日ですが、何も兆候がありません!笑
おりものは普通、おしるしもなし、前駆陣痛は5日前にあったっきりです。頭も下に降りてきてて、子宮口も1センチ開いてるから陣痛待ちだねーって先生に言われたけど何も来ず。
良く張ってたお腹も今じゃウォーキングしてもカチカチに張る事もなく…胎動も激しめ(^_^;)

何も兆候もなくいきなり陣痛がくるとかあるのでしょうか…
出産は1人1人違うと言いますが、同じ様な方いらっしゃいますか(T-T)?

コメント

しー☆

私も明日が予定日です👶
私は頭がまだ下に降りてないけど、子宮口が開いてきてるから、降りてきたらすぐに陣痛くるかもねー👨‍⚕️って言われてます😅😅
ソワソワしますよね🤔
同じ予定日だったので、思わずコメントしちゃいました😅

  • カーリー

    カーリー

    同じ予定日なんですね😆
    私なんて降りてきてるのに陣痛も何もきません💦
    もう心の準備も出来てるし、いつでも産まれておいでーーです!
    早くお互い会えるといいですね!!

    • 9月20日
ちびた

私も明日、予定日ですが、何も兆候ありません😵💦前の内診では、子宮口もあいてなくて、降りてきてないねーと言われてから、明日がまた診察です💡

初産なので遅れるかなー?とも思いつつ…
ちょうど予定日が自分の誕生日と同じ日なので、明日生まれて欲しいなぁと思いつつも、ゴロゴロしちゃってます😅✋

  • カーリー

    カーリー

    私も明日検診です!グリグリされちゃうのかな…💦
    ママと同じ誕生日なんて素敵✨
    私も出来れば今日の夜あたりに陣痛が来てほしいです…娘の運動会があるので。
    楽しみに私もゴロゴロして過ごします!笑

    • 9月20日
  • ちびた

    ちびた

    私も今晩から陣痛来て欲しいなぁ…とお腹に話しかけてます(笑)
    グリグリも怖いですよね💦
    リラックスも大事らしい💡という方を信じて、まったりです😁
    お互いに安産だといいですね❗

    • 9月20日
む

私も何も兆候ありませんでした!
先生には順調に下がってるし陣痛待ちだね!と言われました😂
予定日の前々日の夜に1時間くらい旦那と歩いてその日の夜中陣痛きて予定日より1日早くうみました!☺︎☀︎

  • カーリー

    カーリー

    陣痛待ちなのは同じだったんですね!!😆
    私もだいぶ待ってるのに、のんびりな赤ちゃんで…💦
    私も先程、雨の中頑張って歩いて来ました👍笑
    私も夜中に陣痛こないかな…

    • 9月20日
  • む

    そうだったんです😂
    のんびり赤ちゃん可愛いです😉💓
    あらま!雨の中お疲れま様です👏🏻
    低気圧が近づくとうまれるジンクスありますよね😂笑
    39週!もうじきでてきてもいいですね😂

    • 9月20日