※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
ファッション・コスメ

化粧して、時間経つと、小じわとかほうれい線にファンデーションがたま…

化粧して、時間経つと、小じわとかほうれい線にファンデーションがたまり、人と話す時とかも気にして上手く笑えません。スキンケアはしっかりしてるつもりだけど…(〃´o`)やっぱりパックとか毎日やった方がいいのかな?。

コメント

ファンデをもう少し薄くのばしてみるのもひとつの手かもしれません🙌
厚く塗り過ぎてるから溜まっちゃうのかもしれないです💦

私はファンデだと毛穴が詰まってる感じがして嫌で、BBクリーム+フェイスパウダーにしたら透明感が出てすごくナチュラルになりました😊❤️

ぽん

わたしもほうれい線気になるので、出来るだけうすーく塗ってます🙌
ほうれい線以外を塗ってスポンジで馴染ませつつサッとほうれい線の上をぽんぽん位でちょうどいいかもしれません🙆

ゆーたん

私もほうれい線すごく気になります🤭
以前は、日焼け止め→下地→リキッドファンデ→パウダーのフルセットしてた頃もありました🤣その時が一番溜まってました💦
今は下地兼用ベースとパウダーのみです🙋‍♀️薄くして目立ちにくくなったし、笑いすぎると溜まりますが、お直ししやすいです。薄いベースメイク流行ってる事もあって、その方がいいと周りにも言われますよ〜😊

ぽん

口の中からほうれい線あたりをマッサージするのが良いって聞いたことあります\( ¨̮ )/
乾燥肌なら保湿重視にするとか、下地を保湿力が強いものにするとかですかね🤔