※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya14
妊娠・出産

12週4日の初マタです。クリスマス気分でチーズケーキを食べたら、マスカルポーネムースが使われていた。国産にこだわっているケーキ屋さんだけど大丈夫かな?3口食べて気づいてやめました。

12w4dの初マタです。
チーズケーキが大好きで、今日少し早いクリスマスということでチーズケーキを食べました。
食べ始めて気付いたのですが、ケーキの説明をよく見ると『マスカルポーネムース』を使っていると書いてありました。。そのケーキ屋さんは国産や県産にこだわって作っているようなのですが、、大丈夫ですよね💦?3口ぐらい食べたところで気づいたのですぐにやめました😖

コメント

さくまーむ♡

大丈夫だと思いますよ!
私なんて、妊娠中何も気にせずバクバクと食べてましたが子供は健康です💓

• aya14

aya14

そうなんですね!安心しました(´◡`๑) ありがとうございます!

• 12月23日
エリチン

私はチーズが好きで何も気にせず食べてましたが、子どもは何もないので大丈夫だと思います☺

• aya14

aya14

気にしすぎもよくないですね😓
    ありがとうございます∩^ω^∩

• 12月23日