※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊活

妊活がうまくいかず、32歳で焦りを感じる女性。周囲の妊娠話で気持ちが沈むが、授かりものなので焦りは仕方ない。早く妊娠したいと思っています。

質問ではないのですが失礼します。

今年から妊活を始めてうまくいかず、主人が今度手術をします。
タイミングもとれたり取れなかったりで気持ちが振り回されっ放しです。

来年で32歳になってしまうし気持ちばかりが焦っている中また今日から生理になりました。
職場の方が妊娠7カ月の話題になり気持ちがどん底…
自分でも他の人の妊娠の話題でこんなに気持ちが沈むなんてビックリしてます。

主人の手術がおわり妊活を再開して授かれればいいのですがその間にも友達とかが先に妊娠したらどんな気持ちになるか想像したくありません。
授かりものだから先とか後とか考えても仕方ないのですが…

早く妊娠したいな〜〜🤰

コメント

ぜんぶ初めて🔰

まだまだ32歳なら全然間に合います!
私は35歳で結婚、主人は44歳。35歳で妊娠し、36歳で出産しました☺️

まずはご主人の手術が無事に終わるように祈りましょう😉

• なななん

なななん

ありがとうございます😭
    職場はわたしより年下が多いので頭では分かっていてもつい焦ってしまいます。
    そうですね、手術が無事終わるように祈ります✨

• 9月20日
パン

お気持ちわかります!
私も去年旦那が手術になり3、4ヶ月は何も出来ませんでした💦
その期間は基礎代謝計ったり、軽い運動したり一人でも出来る事をしてましたよ😊

• なななん

なななん

待ち時間があるとモヤモヤしてしまいますよね。
    私も基礎代謝測ってみます!
    何か2人で今しかできない事も探してやってみようかな…

• 9月20日
なお

私は39歳で結婚、39歳の時にチョコレート嚢胞の手術、40歳で子宮筋腫の手術、41歳で妊娠できたので、来年32歳のなななんさんなら、まだまだ余裕あります!
私も手術の前後は妊活できなかったので悔しかったです。
その間に体調管理や風疹の予防接種等、できる事はして気を紛らわせていました。

• なななん

なななん

ありがとうございます✨
    私も先日子宮ポリープの手術をして妊活が途切れていました、これを機にもう一回体調を見直して主人の手術後に出来るよう準備しておきます!

• 9月20日