※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
その他の疑問

お金を損したときの立ち直り方を教えて下さい!損というか会社の手続き遅…

お金を損したときの立ち直り方を教えて下さい!

損というか会社の手続き遅れで扶養の加入が遅くなり1ヶ月分多く年金など払うことになりました…

もう仕方ないので諦めますが、みなさんなら25000円どうやって立ち直りますか?(ToT)

みなさんの切り替え方を教えて下さい!
もう25000円払うのは仕方がないので会社に抗議するとかではなくて単純に切り替え方を教えてほしいです(>_<)

コメント

deleted user

うーん、仕方ないことなので仕方ない!と思うだけで別に落ち込んだり?はしません😅

アイ

25000円で年金もらえるようになったから良かったって思うかな…

うちも今月会社に手続き忘れられて大変だったから、今気づいて良かったって事にしました💦

おぶす◡̈♥︎

仕方ないって言い聞かせて、忘れます‼︎
なかなか忘れれないと思いますが💦

syak

年金なら盗まれたり落としたりした訳じゃないので老後の貯金と思います。
年金はいくら貰えるか分かりませんが本当のことですし!!
後は文句言っても仕方ないので考えず忘れるようにします。

頑張るマン

勉強料だと思います😭💦
で、次からは損しないと心に誓います!笑

ねねこ

とりあえず今月は食費を削って…
お菓子も我慢して…
しばらくは欲しいものを買わないようにします。
そして忘れます…

バナナ

皆さんありがとうございます!
ちょっとした節約を繰り返して忘れることにします!