※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

西松屋99円セールっていつなのかな??所沢市にすんでるのでその辺いくつもりなのですが、、地域によってもちがうのかなー。?

西松屋99円セールっていつなのかな??所沢市にすんでるのでその辺いくつもりなのですが、、地域によってもちがうのかなー。?

コメント

とりちゃん

川口の西松屋の店員さんとお話してたら、店員さんにもセールの情報は突然くるそうですよ。

• ゆーまま

ゆーまま

あっ!そおなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。ならまだわかりませんね、!

• 9月20日
  • とりちゃん

とりちゃん

私が話を聞いたお店と近隣の店舗では、夏物パジャマ70%offの貼り紙をした瞬間に中国人が、男女サイズ関係なく買い占めたそうです。
    だから今年は99円セールはやらないかもなぁと言ってました

• 9月20日
  • ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね。。。在庫がやっぱたくさん残ってないとやらないってことですよね。残念です。
    情報ありがとうございます!!!!!

• 9月20日
モロゾフ

ネット情報だと1回目の底値セールが8月末、多分最終の底値セールが9月末とか書いてある人いました。私はつい最近行って70%オフだったのでTシャツ1枚150円ぐらいなのでたくさん来年用の買っちゃいました、まだまだ良さそうなのたくさんあったので(^-^)

• モロゾフ

モロゾフ

1回目は30〜50%オフぐらいですよね。
    2回目が70〜80%オフぐらいなんですかね?
    ちょくちょくのぞいてみたらいいと思いますよ(^-^)

• 9月20日
  • ゆーまま

ゆーまま

70パーセントオフわいきました😌そおですね!ちょくちょくのぞいてみます💗

• 9月20日
  • モロゾフ

モロゾフ

99円でたくさん買えたら嬉しいですよね(^-^)来年用の子供服をたくさん買って、こんなに買ってこんなに安く済んだ!って一人でウキウキしてました 笑
    そんなことでそんな喜ぶの自分の買った訳じゃないのにって旦那に言われましたけど、そりゃ嬉しいですよね😆

良いのたくさん買えるといいですね!

• 9月20日
  • ゆーまま

ゆーまま

いやほんとなんです!最近自分のかわずに娘ので満足してしまって。゚(゚´Д`゚)゚。子供の服ってかわいいですよねー💗

• 9月20日
み

Twitterとかの予想だと来週あたりくるかな?!!って感じで毎日エゴサしてます😂😂

• ゆーまま

ゆーまま

やっぱ末のほーか!ありがとうございます😊

• 9月20日
Mi💜‪

Twitterで回ってきた情報です!

• ゆーまま

ゆーまま

じゃー今回はないとゆーことなのかな?。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月20日
  • aiko

aiko

横から失礼します。

Twitterで他の方達がいろいろ
    と反対意見呟いてたんですが、

『そりゃあセールは機密事項だし
    店員もやるのか上から指示が来ない
    とギリギリまで分からないし、
    家族にも情報を漏らしちゃいけない
    くらいなのに、問い合わせても
    教えられるわけがないだろう。
    というか、99円になる前に買って
    欲しいわけだから、セールやるに
    しても、やります!って期日まで
    本社が教えてくれるわけが無い!』

って言われてます!😅💦
    私はやると信じてます✋♡笑笑

• 9月20日
  • ゆーまま

ゆーまま

ありがとうございます😊

• 9月20日
ゆーまま

あっ、
あたまがいいですね。゚(゚´Д`゚)゚。そこまでまわらなかった、