※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
妊娠・出産

お腹の下部や膀胱付近がチクチク痛み、排尿時にも痛みを感じる。尿意を感じにくく、頻繁にトイレに行く。心配している症状ですか?

お腹の張りか、膀胱炎か分かりません。
おへその大分下の辺り、膀胱?辺りが頻繁にチクチクチクと痛みます。排尿するときも少し痛みます。ここ2日くらいは、尿が溜まってるのがあまり感じられず、定期的にトイレに行っておしっこをするという感じです。考えすぎなのでしょうか?

コメント

☆こうたママ☆

おしっこをするときに痛むのは、膀胱炎の可能性もあると思います(x_x)
私も以前そんな感じで、痛み我慢してしばらくして泌尿器科を受診したら結局膀胱炎で辛いおもいしました(´ω`)
膀胱炎でないにしても、排尿痛を我慢するのは良くないので、早目の受診をおすすめします!

• にの

にの

コメント有難うございます。
    お腹も痛いので、受診するのが一番ですよね。心配ですし。
    有難うございます。

• 12月23日