※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

お腹が張る時、左側だけや右側だけの経験がある方いますか?毎食後にウテメリン服用していて、左側だけ張ることが気になります。入院中に便のせいかもと言われましたが、どうなのでしょうか?

お腹が張る時に、左側だけとか右側だけとかっていう方いらっしゃいますか?
今毎食後にウテメリン服用してるんですが、いつも左側だけ張るような気がして💦
入院してた時は便のせいかなあ?なんて言われてましたがどうなんでしょう💦

コメント

あゆあゆ

上の子の妊娠中に左側だけ張っていました💦
看護婦さんに片側だけ張ってるのをみてもらったらビックリしてました😅

  • ムーニー

    ムーニー

    看護師さんもビックリという事は、あまり無い事なんでしょうかね💦

    • 9月20日
  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    片側だけ張るのはないみたいですよ😅

    • 9月20日
  • ムーニー

    ムーニー

    そうなるとやはり便なのかと思いますね💦

    • 9月20日
  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    当時は便とは言われたことがないです😅
    何かなーくらいで終わってました😅

    • 9月20日
  • ムーニー

    ムーニー

    謎の張り……チクチク痛むのも張るのもなぜか左側っていうのが不思議です💦
    妊娠っていろんなことが起こりますね!

    • 9月20日
ぽち

左側は便って言われました(;ω;)

ちゃんはなさんの張り具合を確認したわけではないのであまり無責任なことは言えないです💦
が、私は左だけが張っている時や痛い時は便と言われてます。
便秘でもないのに?なんで?って思っていますが、張り止め飲んでも張りが引かないし横になっても引かなくて、やっぱり便か…って感じです。

本気で張っている時は子宮全体がカチカチでどこからどこが子宮なのか分かるくらい!そして重い!

  • ムーニー

    ムーニー

    やはり便ですかね💦
    基本的にずっと左側なんですよね……
    切迫で入院もしてたので、先生にはみてもらったんですけど…
    毎日ちゃんと出てるのに不思議です!

    • 9月20日
  • ぽち

    ぽち

    私も切迫だったので診てもらったんですよ…便秘じゃないのに本当不思議!
    でも個人差はあると思うので無理はなさらないでくださいね💦

    • 9月20日
  • ムーニー

    ムーニー

    ありがとうございます😊
    自分が夢見ていたハッピーなマタニティライフとはちょっと違うくらいマイナートラブルが多くて凹みますが……頑張ります♫
    ぽちさんは早くに女の子って分かったんですね!

    • 9月20日
  • ぽち

    ぽち

    私も全然違いました笑笑
    15wで女の子ってわかりました♪

    • 9月20日
  • ムーニー

    ムーニー

    今後も楽しめる日が来るのか不安です……😂
    早い!わたしも来週の検診で分かるといいな〜女の子楽しみですね♡

    • 9月20日
  • ぽち

    ぽち

    もうね、毎日不安ですよ笑
    多分産むまで不安です笑
    胎動を感じている時が幸せです笑
    早いですよね!早すぎてシンボル生えてこないかドキドキしました(;Å;)
    性別わかるまでドキドキですね💗

    • 9月20日
  • ムーニー

    ムーニー

    いろんなことが本当不安ですね💦
    わたしはまだこれが胎動かなあ〜?位ではっきりしないので、早く確実に感じたいです♡
    ドキドキですー💓

    • 9月20日
  • ぽち

    ぽち

    1つの命がかかってるからやっぱり不安は仕方ないですよね(;ω;)
    うち結構動く子みたいでボッコボコしてます笑
    胎動もしっかりしてきて性別も分かると愛おしさが増します(*´ω`*)

    • 9月20日